のびのびのぶログ

水彩画や好きな音楽について語ります。なんでも伸び伸びと書いていきます。でも忙しくて更新が延び延びになるかも。

久々の休日

2020年04月11日 14時45分00秒 | 日記
 4月は新型コロナ対策で忙しくて、土曜日、日曜日も出勤。平日も帰りが遅かったので、久しぶりの休日です。
 明日から天気が崩れるとのウェザーニュースを見ていたので、天気の良い今日できることをしました。
 きれいに咲いた桜の花もおそらく今日まで、人混みは禁物なので、朝6時に翠ヶ丘公園に行きカメラに納めてきました。肌寒いくらいの朝、市民の皆さんが散歩やジョギングを楽しんでいました。





午後は久しぶりの車の手入れ10年を越えた車は、ヘッドライトが黄ばんできました。黄ばみ取りをしてピカピカにしてあげました。





我が家の庭にも春がやってきました。














最新の画像もっと見る

コメントを投稿