のびのびのぶログ

水彩画や好きな音楽について語ります。なんでも伸び伸びと書いていきます。でも忙しくて更新が延び延びになるかも。

ロード アート参加しました

2021年11月03日 13時29分00秒 | 図工
 須賀川駅前通りで行われたroad X art に参加してきました。昨年に続いて2回めの参加です。


 
 会場に着くと、PTA会長さんや須賀川二中の生徒たちや須賀川二小の子どもたちに会いました。みんなステキな作品を描いていました。




 わたしが今年描いたのは3Dアートでした。「地面の下に広がる宇宙と母なる地球」です。
2時間という短い時間でこれだけのスペースをひとりで埋めるのはキツかったですが、なんとか完成しました。


 会場に訪れた皆さんがわたしの作品の吊り橋の上に乗り記念写真を撮っていました。喜んでいただけてよかったです。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿