My ordinary days

ようこそいらっしゃいました!
ふと思い立ち第2のキャリアを始めてしまった、流されがちなひとの日々を綴るブログです

悩み中

2014-05-27 10:09:34 | 日記
長男くん、来月の定期演奏会で合唱団を卒団するのですが
(なんたって小3~高3までの少年少女合唱団だし)

卒団記念にディズニ―ランドに行こう!、という日と、教会学校の春の遠足で、スタッフとして小学生のめんどうをみにどっかのハイキングコースに行く日がかぶっていて、
どちらに行くか悩み中。

悩むかこれ・・・・ふつうデズを選ぶのでは?と思うのだけど、デズの方は卒団の子が全部で8人くらいで、男子は長男くん一人だけ。 悩むかこれ?? ト、とっても不思議なんですが、みんなきっついからこわいからやなんだって。ほんとか・・・?

ラインで高校の時のトモダチ(男子校出身者だ)に言ったら全員デズに行けというと、そりゃーそうだと思うんだけどなあ。どれだけ強い女子が揃ってるんでしょうwww

数人、高校のトモダチ現地集合させれば?とかいろいろ考えをめぐらすハハ。

・・・・わっかんないなあー

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。