My ordinary days

ようこそいらっしゃいました!
ふと思い立ち第2のキャリアを始めてしまった、流されがちなひとの日々を綴るブログです

[WILLPOLIS]武道館ライブ

2013-10-28 22:15:00 | 音楽
 


泣きそう というか 泣きましたが

初のバンプライブ参戦

くー かっこよすぎる。


一人、ってどう?と思っていたけれど、一人で来てる人まあ居ます。
予約とるとき、2名か1名しか選択できないしなあ。 中学生高校生、それ以上、わたしより年上だろうな人までまあたくさんの方々が。

次男くんとは現地集合、長女ちゃんは学校が近くなので学校前で待ち合わせて行ってきました!

いやいやいや・・・明日は声でないかも。
足も痛いかも…6時半からスタートして9時までたちっぱなしだし、右手もブンブンしていたから、明日上がらないかも・・・・

ふじくん、やはり唄うまいなあ。プロに対して失礼ですが、でも本当に上手と思います。そして魅力的。
この4人、人として良いなあと思うのよね。普通にイイ人たちなのがにじみ出ているというか。。

「Stage of the Ground」から始まり、アンコールラストの「ガラスのブルース」まで約二時間半、あっという間でした。
オープニングのCGアニメ、あれはDVD全容がわかるのか??かっこよかったけれど、いまいちすじが掴めなかったのよん

バンプの皆さんが「ありがとう」と何度もいっていたけれど、こちらこそ本当にありがとうだわ。楽しい時間をありがとう。
また一からやっていけそうというか、バンプの曲は大事なことを思い出させてくれるので、勇気がわいてきます。興奮して文章がいつも以上にまとまりませんが
とても楽しかった。ありがとう。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。