My ordinary days

ようこそいらっしゃいました!
ふと思い立ち第2のキャリアを始めてしまった、流されがちなひとの日々を綴るブログです

支度

2016-01-05 13:07:24 | 日記
次の日曜日に成人式を迎える長男くん(誕生日は3月なのでまだ19だけど


スーツは入学式に着たのがあるけど、上にはおるコートがないので就活のときにも使え
そうなの買いに行きました。

なに色がイイだの、このデザインはどうだのいろいろいうので放って置いたけど
お店の人と楽しくおしゃべりしながら自分で選んで決めました。


お支払いだけ私の出番・・・・

いや、たのもしくていいですけどね~

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。