My ordinary days

ようこそいらっしゃいました!
ふと思い立ち第2のキャリアを始めてしまった、流されがちなひとの日々を綴るブログです

よい天気

2016-01-10 12:37:05 | 日記
成人式。は明日らしいですが、みち家地方の子は今日成人式の式典があり、
うちの長男くんもスーツ姿でお出かけしました。

お昼前に合唱団の子たちと約束して写真とったりするそうで

その後、夜は母校の部活の友達と集まるそうで、いつ帰るかわからないそうです
いいけど

女の子は今日たいへんだったろうけど 髪の毛やら着付けやら
男子は簡単、スーツ着てネクタイして 髪整えて
はい、いってらっしゃーい、写真もスマホでとっておしまい!


・・・・・・ていうか、えええ もう成人式かあああああああ
よく育ったものよ。

日本を支える=個人的にも公的にも幸せに生きる 大人になってください。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。