My ordinary days

ようこそいらっしゃいました!
ふと思い立ち第2のキャリアを始めてしまった、流されがちなひとの日々を綴るブログです

気が滅入ってきちゃうけれど

2011-03-28 17:11:39 | 日記
被災地から遠く離れた私が滅入っていてどうする!
なんですよねぇ

でも
お買い物に行っても品ぞろえが今一つだったり
原発は作業している方々は一生懸命と思いますが東電の発表はめちゃくちゃだし
被災地への支援がどうなっているんだか、政府がしていることはなーにもわからないし(早く総選挙だ

心はふさぐけれど それでも日常をしっかりと守っていかなくてはならない。



4月からちょいと新しいことを始めたいと思い準備中。
うふん

よい方向に進むとよいです

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。