My ordinary days

ようこそいらっしゃいました!
ふと思い立ち第2のキャリアを始めてしまった、流されがちなひとの日々を綴るブログです

小学校の運動会

2014-09-28 15:32:44 | 日記
近所の小学校が運動会らしく、朝6時過ぎくらいにお父さんらしき人たちが場所取りのためシートを抱えて運動場の入口に並んでいました。
すごいなあー一学年40人くらい、全校生徒250人いないくらいの学校なので、両親祖父母きても大丈夫くらいに敷地あるのですが、気合が入ってるんだな。一年生か六年生の保護者かもね。

音楽もよく聞こえてくるのだけど、きゃりーぱみゅぱみゅとかかかってるし。。。そんな時代か。
それに、先生の趣味もあるんだろうなあ プリプリとかかかってる。。。でもユーミンの「ルージュの伝言」て、楽しげな曲だけど小学校の運動会で流すような曲なんだろうかとか考えてしまうよ。

低学年の種目でチェッチェッコリ―玉入れ、の曲が流れてきた。私も何回あれを踊ったことよ~ もうお遊戯をすることもないわ・・・




と思ったけれど、来週幼稚園のお誕生日会で「歌えバンバン」を踊るわ。でももう私は、アウトだと思うよwwww


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。