My ordinary days

ようこそいらっしゃいました!
ふと思い立ち第2のキャリアを始めてしまった、流されがちなひとの日々を綴るブログです

ブログ。

2014-02-26 16:21:51 | 日記
わたくしですねえ、亜米利加高校の授業でタイピングを選択していましたので、(留学中、そういうクラスがあった)
わりにさくさくと入力(ローマ字入力ですが)できるのですが、
あまり見直しをしないので、誤変換が多い。

時々ブログ画面をみて「大丈夫かなー」とチェックするのだけど、絶対見つかるんだよねこれがまた!
例)伴奏、が伴走になってたり


・・・・というわけで(? 漢字間違いが気になる方、タイプミスが気になる方、しばらくたってから
またブログを見直してみると、さりげなく正しい字に修正されていたりします。
いらっとくる方には、たいへん申し訳ありませんが~(汗


おおらかな(=雑な、とも。。)ブログ主ですが 生温かい目で見守っていただければ幸いです。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。