My ordinary days

ようこそいらっしゃいました!
ふと思い立ち第2のキャリアを始めてしまった、流されがちなひとの日々を綴るブログです

気立てが良くて 体が丈夫で

2010-05-31 13:28:33 | 日記
中間試験の結果にキレ気味のわたしに同じく中3男子をもつよくちゃんが言った言葉



「うちの子は 気立てが良くて体が丈夫で」


爆笑してそれ イタダキ ました。


ハードルをぐんとさげ「生きてればよし」にすればいらつくこともないかしら~

いや そんなことはないな・・・




本日は小学校役員のミーティングと学校の花壇整備。
土を入れ替えて花を植えてきました。

今日もよい天気だ







コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。