My ordinary days

ようこそいらっしゃいました!
ふと思い立ち第2のキャリアを始めてしまった、流されがちなひとの日々を綴るブログです

今日の感想

2015-09-06 00:29:01 | 日記
箇条書きにて。


長女ちゃんと待ち合わせ


丸ノ内線使っていったので、東京ドームの横を抜ける。
ちょー混雑!!!白いスーツ着た、派手なタオル蒔いた、なんというか・・・ちょっとこわい?人たちが大勢。。。。
(野球の応援??!! 後で調べたら、なんか納得)


女子ばっか、そしてオシャレしてる感じの子多し


歌って踊って約二時間、体力あるなあ

皆知らない人たちなので、歌うまなのとかダンスうま な子を探す。

うたは~ 下手な人はいなかったけれど、これはうまい!な子はいなかったなあ

ダンスは2名ほど、きれーいに身体を使う子がいて、見ていて楽しかった。 ので、その子たち中心に観てた。

主役の子は運動神経よさそうだけど、ダンスではなくて他のスポーツやっていたンではないかしら、、サッカーとか陸上とか



・・・・・・と、まあ面白かったです。
 お見送りもあって、長女ちゃんのすぐ横にでていてくれて、長女ちゃん大興奮。
よかったねえ~




長女ちゃんのお友達がいけなくなり、急きょ一緒にいったワタクシでした。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。