My ordinary days

ようこそいらっしゃいました!
ふと思い立ち第2のキャリアを始めてしまった、流されがちなひとの日々を綴るブログです

ねこホイホイとかねこ転送装置とか

2014-11-11 19:37:27 | 日記
youtubeにアップされたのが始めなのかな?

ガムテープで三角形をつくり、放置しておくと猫が次々と中に入っていくという動画で、真似をした猫飼い主がたくさんいて、やはり次々と猫がはいっていくそうな。

んで、ガムテがなかったので、ネームプレート3本用意して、ねこホイホイをつくってみたよ!!!



が。


眺めるだけで全然はいらなかったうちのしろちゃん。。。。何がダメだったのか!?
三角形じゃないからか???

・・・・・あ、しろちゃんの前方に映っているのは爪とぎ用段ボールです。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。