My ordinary days

ようこそいらっしゃいました!
ふと思い立ち第2のキャリアを始めてしまった、流されがちなひとの日々を綴るブログです

満月は明日ですが、

2013-02-25 21:12:48 | 日記
今日は雲がなかったせいか、お月さまがとてもきれいにみえました!!

まだ東のそう高くない位置に月があるときに、南の方を見上げると、これまたきれいなオリオン座が見えました。雲もなく、空気も澄んでいるようです。
ちょうど木星がアルデバランの辺りに輝いていて、今夜のお空はちょっと華やかな感じがしました。

明日の満月もきれいに見えるといいなあー

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。