だはんの雑記帳

ダラダラと・・・・

旭川 2024年 如月

2024年03月10日 07時33分29秒 | Weblog

旭川の友人宅

釧路からだから・・

40年間もお邪魔してご飯をご馳走になっています

今回も「ただいまー」と元気よく玄関を開けると

旭川のかーさんから「お帰り」と返事

こんな事がとても嬉しい

5時過ぎから食べ始め・・

だらだら長時間飲みました

 

なんもたいした話をする訳でもないんだ

今回もそうだけどさ

いっも新聞を敷く係です

新聞で思い出しましたが道新の夕刊はなくなってしまったね

寂しいな・・

松尾ジンギスカンが一番好きかも

遠くのホクレンショップまで買いに行ってます

 朝食   ご飯はいっも大盛                  かね丁鍛治 きりこみ 好き

 

お土産 - だはんの雑記帳 (goo.ne.jp)

 

帰りは「寒いから見送りはいいょ」と言うのにさ

あっしが見えなくなるまで見送りをしてくれます

また行くね

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 旭川デザインセンター たぶん | トップ | ドンパ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事