だはんの雑記帳

ダラダラと・・・・

連休も終わりました

2011年05月08日 17時08分19秒 | Weblog

カレンダーには沢山の休みがありましたが・・・

普段と変わらなかったな

それでも訓子府のラガーマンと秘書と飲みに行ったの

ラガーマンが鮪とアボガドのユッケを注文 感覚が違うね 歳をとりました

 姫筍の七輪焼き                           鮪とアボガドのユッケ

  

 そして、温泉にも行けた

ラッキー

 有名な温泉の日帰り  食事はすべて出前

厨房も要らないしさ いい考えだよね   

  

 地元きのこを煮たもの 味が濃くて美味しかったな

 

ちゃんと家の事もしたよ

整理ダンスをニトリで買って組み立てをしたの 4時間も掛かったさ 安かったからさ仕方がないよね

トイレの修理

パソコンを有線から無線ランに変更そしてプリンターの設置

これ、ほとんど丸投げでしたけど プリンターも貰ったよ

娘が順調に行けば来春から大学生です

行くのには、育英資金(奨学金)が必要なの その申し込むための書類でさ

ホームページから様式を印刷して学校に提出しなければならなくて

プリンターが必要だったの 間に合って良かったな

子供を写したビデオをDVDにコピーしているの

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 23回目です | トップ | 何を言ったの »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事