だはんの雑記帳

ダラダラと・・・・

わらしべ長者への道 その3

2007年06月09日 04時42分00秒 | Weblog
自分では、慎重だと自負していますが・・・

周りの評価は違うようです

石橋を叩いて壊しながら渡るタイプ

そんな評価です。この例えは、意味が分かるような・分からないような・・

そんなアチキは、行者ニンニクを定植しました
株分けをして、行者ニンニクを増やす事により、当然チャンスも増えます
来年は「わらしべ長者」に間違いない

行者ニは寒い所に自生している植物だよね
暖かい所で栽培すると堅くなってしまうか・・・・


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« my北海道フェア | トップ | こんなブランドなのね »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事