だはんの雑記帳

ダラダラと・・・・

みなさんありがとうございました

2013年01月05日 09時37分20秒 | Weblog

 年末にあちこちから色々と頂きありがとうございました

 これアチキがアップしたお茶漬けバージョン

良く覚えていたよね この気持ちに感謝す

   

  沙留(サルル)さんの毛蟹撮り忘れた

 

 このいくらメチャメチャ美味しかった         大人気のタコのあたま 内地は珍しいからね

   

氷下魚 

   

そうそう写真にはないけどさ、「ホッケいずし」も届いたんだ

ブログに書いたのを覚えていてくれたんだよね

 みんなありがとうございました

感謝です

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うったようで・・・・ | トップ | 今年もこれが・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事