今年も入れて頂いた人が持っている茶器の中で一番高い数十万する茶器でお茶を立てて頂きました
365日動いている職場なので曜日感覚がなくなります
お茶を頂いているとお正月なんだと実感します
お茶立ててもらいましたが
あっしは腹を朝から立ててしまいました
クリスマスに発生したクレーム
子会社の部長があっしに経過報告書を出せと言うので出したの
そこまではいいのですが
同様な物を子会社のお客さんに出せと言うので
「あっしのお客ではないから出せない」
いや書いてもわらなければ困る
そんなの貴方の会社で書いてください
情けない押し問答(再発改善案が出たら一緒に説明に行くと言っているのに)
その他にも子会社の部長がお客さんもらった質問に答えても
理解能力が欠如しているし
俺は悪くないのに謝罪はしたくない旨の発言 どんだけプライドが高いのか
早く進めないとエンドユーザーに迷惑がかかる事だけは避けたいね