メイドの土産

お迎え来るまで遊びます。へへっ。

台湾終了ー!

2014-07-28 02:26:13 | ライブ
台北の二日間が終了したね~。
二日あると疲れるけど、1日目の夜は休めるから良いね!
久々に4人の甘い夜を過ごしたかな・・・?(爆)

ライブの時のカッコ良いヨンファさんを中心に拾ってみました!
いつもながら画像主様、ありがとうございます。
心より御礼を!






今日の衣装は可愛らしいチェックだったね?
これってどこかで着てた?
伊勢丹色違いみたいなヤツ。。。(笑)






袖捲るのだけはやめてくれると嬉しいんだけど。。。
そのゴッツイ腕には似合わないですぜ、兄さん!
華奢なヨジャがやるもんだよ!






あ~、私の好きな逆キャップ!
超萌えるんですけどー!






『カッチ!』って言ってる?
言ってない?
あ、そう。。。。。






ウヒッ!
弾いてるけどピンクピック良く見えるねー!






歌う宣教師・・・・・






4人が良いねー!
ミニョ見えないけど。。。
ゴメン、チングに隠れてる。。。。。






この霧の中のモヤッた感じ好き・・・・






信者の中を歩く教祖・・・・・

ってか近くね?
海外ってこんななのか??
えーなーーー。






いつも可愛いチング~






ミニョもーーー!






キャーーーッ!
バニ様珍しくWピースだー!






これ、最高・・・・・・
泣けるーーーーー!
やっぱ4人が良いよーーーーー!!!






画像はお借りしました。コマウォヨ~。




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Go your way... てーざー | トップ | これか? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こう)
2014-07-28 10:21:09
お暑うございます

前記事のコメントを見て
CNは愛されているなぁ・・・と

気に入らないならファンをやめればいい
いたって簡単なことだけど やめられない・・・
毒付いてしまうけど 応援してしまう・・・

みんな 結局好きなんだよね
好きに理由はないって ヨンファ先生はおっしゃっていますが
なんでCNが好きかって・・・
4人のあの笑顔を見ると
ただそれだけで 自分も笑顔になれる・・・
からかな・・・


毎日暑くて  もうイヤ
返信する
こうさん (MEIDO)
2014-07-28 11:49:31
暑いですね~。
体中から湯気出てます!(爆)

うん。
ホントに愛されてる!
その愛情に自分でがんじがらめになって時々悶えるんだけどね~。(笑)
自業自得?

そう、少しずつ違ったり大きく違ったりしても、『CN好き!』って言う所は
一緒なんだと思う!
罪な4人だね~。
好きだけど。。。(笑)

私の人生の目標はいつでも楽しんでいたい!
死ぬ時に、『あ~、面白かった!』って言って死んで行きたい!
まだまだ修行は足りないけどね~。。。
頑張る!!!
返信する

コメントを投稿

ライブ」カテゴリの最新記事