メイドの土産

お迎え来るまで遊びます。へへっ。

風と共に去りぬ 2

2014-11-15 21:36:18 | LOVE
また頭の上から仕事が降って来た・・・
今日は徹夜してでも仕上げるつもり!

こんな事してる場合か!!!>オレ。。。

ま、息抜きなんで。(笑)
息抜きと言いながら凄く時間のかかること始めちゃった。。。

確実にバカです!>オレ。。。


だってね、CN君達がね、オレ達にもミュージカルやらせろって。。
仙台でライブだっていうのにね!
仕方ないので作ったさ!
でもやっぱ画像いじるの最高に楽しい!!!







MH: 歌は自信ないけど、演技なら任せて!
    ソヒョナとは気も合うし絶対成功しそうだけど。

おにさんに直接言う勇気有るのか??
どうせまた呼び出されんぞ!








JS: どう?
    ミニョよりは大人の男になってるでしょ?


う~ん。。。
千歳飴あげようか?








JH: おまえ等にはまだ人生経験が足らん!
    恋愛した事有るのか???


・・・・・・


お前もなっ!!!


まぁ、イヤラシサは有るけど。。。








Y: ケツの青いヤツ等が何を騒いでるんだ!
   恋愛にかけては只今絶好調のオレに任せておけ!!!
   大人の恋愛、知らんだろ?


・・・・・・


確かに老けてはいますけど。。。


それより『昴』歌って!!!








YN: それならスカーレットもWキャストじゃなきゃ-!
    バニとなら面白いものにする自信ありまーす!


ユナちゃん。。。
このミュージカルは面白い必要ないんで!
でもバニトラーとユナーレットは是非見てみたいぜ---!!!


















Y: もうアイツ等は放っておいてポッポシーン練習しよ!
S: オッパ・・・・
Y: ソヒョナ、、目瞑って。。。。。。
S: オッパは?
Y: 男は開けてるもんなんだよ。。。。。



えーーーーーっ!?

そうなの?
そうなの??
それってヨンファ先生の趣味じゃなくて???




あ~、キングダムなんかよりこっちの方が絶対見たいんですけどー!
年明けにでも如何でしょうか?
チケット、20000円は取れまっせ!

FNC、SM、両社でご検討ください。
グッズは責任もって製作いたします!






画像はお借りして合成しました!すみません!









コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 風と共に去りぬ | トップ | 新居 5 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いやー、笑えたのなんのって。 (ほのか)
2014-11-15 23:12:19
メイドさん、天才!

私はソヒョンちゃんのミュージカル、今後の彼女の行く末を考えたら、悪くない選択かなあと思いましたが、お相手がねえ、実力派なんでしょうが、お年召されてて…
なんて、私よりずっと若いか…
スミマセン

私の希望はヨンファとソヒョンちゃんのロミオとジュリエットのミュージカル
ちょっとロック風で
どうでしょうか?
やってくれるなら、私も仕事辞めて、毎日見に行きます。

なんの関係もない二人なら、共演したって、
いいのになあ。
返信する
Unknown ()
2014-11-15 23:50:56
本当にヨンファとのミュージカルならいくらでも出しますよ!

しかしこうやって見るとやっぱCN君たちは若いですね(笑)ヨンファですらバトラーはちょっと若すぎますね。
バニが一番嵌ってるかも。
ヨンソの二人に合った作品での競演見てみたいです。

ミュージカルはウギョル下車の頃からずっとやりたいってソヒョンが言ってた夢だし、将来的にミュージカル女優にシフトするつもりなのかもしれませんね。

しかしスカーレットの後半生とかどう演じるんだろ(笑)
本人念願の役ですし、ソヒョンは野心家で勝気な面もあるのでそこまでかけ離れた役だとは思わないのですが、前半生は良いけど後半生はどうなるのか…そもそもどうやって纏めるかも分からないですが。
返信する
Unknown (マオママ)
2014-11-16 00:34:04
こんばんは~

ギャー四人ともいいわ~!!ちょっと若いけど~いいわー!!
やっぱ、日替わりでやちゃう~
どの日に行こうかな~バニトラーもミニョトラーもシントラーも、、見たい~!!
ソヒョナレットを見てボㇷッボㇷッいってるヨントラーも見たい!!
どんなに高くてもいきまっせ~!旦那、質にいれてでもー!!(誰が買うねん、、、)
返信する
Unknown (マカロン)
2014-11-16 21:17:30
うぁー!!素敵。。クォリティーチェゴ!!

ヨントラーす、すばるって 笑
多くは語らないけど、わかります‥

バニトラー&ユナーレットうん、うん。ミニョトラーは、クリスターレットっすか?
シントラーは、パダーレットでいいね。

4キャストでミュージカルやってくれたら、弾丸ツアー組みますよ~!
あーほんと見てみたい‥ 笑
返信する
ほのかさん (MEIDO)
2014-11-16 21:55:00
やっぱオレって天才? >ヨンファか!
イヤイヤ、ヨンファは本物の天才ですけどね。
褒められて育つ子(?)だから時々褒めてねー!(笑)

実力はって言うのは見ただけでわかるよね?(ぷぷっ!)
いくつくらいなんだろ、おっちゃん。。
確かに年下だね!
私38だけど。。。

ヨンソのミュージカル、見たいけど遠い将来なら有り
なのかなぁ~。
夫婦共演。。。
返信する
唯さん (MEIDO)
2014-11-16 22:03:59
ホントよね~。
定期預金解約してでも見に行くしー!
あ、定期無かった。。。(爆)

ヨンファですら・・・・って!(爆)
いくら老け顔のヨンファでも・・って事でよろしいでしょうか?
この写真も老け顔の先生を選んで使ったんだけど、ベテラン
俳優さんの足元にも及ばないね!
若造だな。。。

ソヒョナは私が思ってるより数倍仕事人間だからね~。
だからヨンファも引かれて行くんだと思う。
もしもソヒョナが恋愛一筋で、いつもヨンファの電話を
待ってたり、『好きって言って!』みたいな子だったら、
ここまでヨンファの気持ちを引っ張れなかったと思うんだ。
勿論わざとじゃなくね!
そんなソヒョンを見てると、ホントに自分の事好きなんだ
ろうかって、ヨンファは心配になるし。。。
かと思えば凄くヨンファの事好きだしね、ソヒョナ。

ミュージカル、どんなふうになるんだろうね~。
返信する
マオママさん (MEIDO)
2014-11-16 22:09:33
こんばんわ~!

ちょっと若いけどね~。
誰がお好み?
どれも外しがたいね。(笑)
でもやっぱヨンバトラートソヒョナレットが見たい!
何回でも!!!

え、ご主人質屋行き?
生ものはダメだと思うよ~。
ドライならOK!(爆)
ご主人、気を付けてねーーー!
返信する
マカロンさん (MEIDO)
2014-11-16 22:15:29
最後のポスター好き過ぎて、こっちが本物に見えて来ちゃった!
このキャストでやってくれたらいくらでも見に行くのにねー!
勿体ないねー!

Wキャストじゃすまないね?(爆)
クリスタルにもオファー入れとかないと!
ジョンシンには・・・
もうちょっと若い子見つけて来よう!
返信する
さすがー! (なつこぐま)
2014-11-17 10:36:13
駅のホームでニヤけるぴょんて←

このトリプルキャスト(あ、チング数に入れてないw)なら劇場に住みます。
いや、照明担当とかになろうかな?

ユンバニ、ミニョスタルバージョンのポスターも宜しくお願いします!\(^o^)/
返信する
なつこぐまさん (MEIDO)
2014-11-17 11:46:50
トリプルかよー!(笑)
チングも入れてやってーーー!
相手に困るけど。。。(爆)

通しで千秋楽まで買っちゃうよね?
どれも見逃せなくて!
照明係は危険だよー。
だって二人にしか当てないでしょ?
他の出演者真っ暗??
って言うか出演者二人で良くね?(爆)

ユンバニ、ミニョスタル、もちろん作ろうと思ったん
だけど、ヨンファの100分の1くらいしか画像が無くて。。。
前向きに努力はします!(爆)
返信する

コメントを投稿

LOVE」カテゴリの最新記事