メイドの土産

お迎え来るまで遊びます。へへっ。

浦島どころか・・・

2017-03-12 02:37:43 | もっちんなむじゃ
2月終わっちゃった・・・

また暫く現実の中におりました。
仕事や、仕事や、仕事など。。。

あ、その間に浮気も!






キャー、キャー、キャーーー!!!

セクスィ~~~



2月に出所・・もとい、除隊後初のツアーに行って参りましたー!





綺麗でしたよ~!

もうライブって言うかペンミ?
喋る喋る!
3時間半!
さだまさし大先生のライブを思い出しました、
歌よりべしゃり!(笑)


何たってジェジュンは日本語上手なんで、意思の疎通がハンパない!
可愛いしね~。
ウザいけどね~。(笑)

どうして私の好きな男はみんなウザいのか???

って言うか、ウザい男を好きなのか?


さすがジェジュンと思ったのは、ホントに除隊直後なのに、あそこまで
顔も体も『スター』に戻っているとは!!!
体は見せたがる子なんで、生着替えも有ったり。。。
オレ的にはそこに興味はないんだけど、嬉しそうにエヘエヘ言いながら
着替えるヤツが愛おしくて・・・




そしてもう一人・・・・








チ・チャンウクーーー!

今片っ端から韓国ドラマ見てるんだけど、その中でもこの子に
クラッと。。。






バカ殿でしたけどね。
時代劇では。
でも時々見せる凛々しい顔が・・・






時々表情がジェジュンに似てると思ってたんだけど、チャンミンだね!

出演作を3本見たけど、まだいろいろ見てみたい。








そんな2月でした。

なのでヨンソ関係は全くわかりませーん!
何か有った?






画像はお借りしました!





コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | モンデェ~、ウェイレ~ »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (rokuzoukaga)
2017-03-12 21:07:08
激しく同意!!
私も、チ・チャンウク 、ヨンの次に御ひいきです!
あんなイケメン、この世に存在するんだ〜、って。「ヒーラー」なんて、何度も観ましたよ〜〜
返信する
Unknown (Unknown)
2017-03-12 22:27:58
ソヒョンが恋愛について爆弾投下しました
返信する
Unknown (やくみ)
2017-03-13 01:49:42
お久しぶり~
仕事に浮気ですか~

チ・チャンウクはトンヘと蒼のピアニスト(ジフン好きなんで。)見ました~

バニと友達らしく1月に箱根に旅行に来てたよー
そしてペンミでウェットリアを歌ってた動画があって上手だったよー

ソヒョナの一人で暮らしてとかのバラエティーも面白かった♪

今週のCNペンミに行って来ます♪
春ツアーの発表あったけど、値上がりしてるし(-_-)
返信する
アニョハセヨ (carolyn)
2017-03-13 13:27:08
MEIDEさん、お久しぶりです。
がっつり、浮気ですね!

ジェジュン、除隊後、すぐにライブの発表があって、すごいなぁと。
GDAの時、お顔通りの方かなと思ったけど、この顔でおしゃべりってズルいですね!

チャンウク、どこか欠点がないか探し中(笑)
香港スターのようなお顔立ちで、私も興味ないけど、いい身体してますよね。

ヨンファは鍛えてるけど、あんなに体を大きくするなら、筋肉付けないと、付けてるんだろうけど、もう少し、筋があるといいかなと思います。

CNのペンミは行かれるのかな。
名古屋は、楽しかったですよ、でも、ひどく疲れてる感じでした。
ミニョクの白衣姿、かっこ良かったです。

ソヒョナ、最近、”恋愛経験がない”と言われるのが嫌みたいですね。
返信する
お久しぶりです (hiragi)
2017-03-13 16:58:14
こんにちは MEIDEさん本当お久しぶりです
 毎日覗いてはいましたよ ブログ どうしたのかな~と思っていましたら なんと 浮気ですと(笑)
チ・チャンウク 実はかなり初期の時からドラマ見てました 彼最近あちらで人気なんですね じょんひょんちゃんともお友達みたいで・・・
  よんそははっきり言ってわかりません どうなんでしょうね?
 CNさんぺんみは 最終のみ参加します 行かれます?ツアーもでてましたね 
 
返信する
浮気しちゃう笑 (たま)
2017-03-13 17:12:34
メイドさんお久しぶりでーす!
私も年明けのヨンソ祭り以降シーンとしすぎて
SHINeeツアーに浮気してしまいましたよ!笑
ペンの年齢層の違いに(失礼...)若干ビビりながらも
心鷲掴みにされてしまいました、、笑
こんな浮気心を見透かされたのか、
大阪ペンミまさかの今までで一番神席~
ちゃんとしえぬに戻ってきたよ、、ごめんよ、、
と反省しながら見つめておりました。

ちょっとネタバレなりますが
ペンミのある歌の前にヨンファが
「I still love」って言ったのが気になる~
ソヒョンのソロコンのタイトル「love,still」にかけてんのかーとか思いながら、、笑
って考えすぎですね 笑
まぁこんな事でニヤニヤ出来てる内が楽しい~
スプリングツアーもヨンセンイルは激戦になりそうだけど
何とか行けますように!!
返信する
rokuzoukagaさん (MEIDO)
2017-03-15 10:05:51
キャッ!
賛同者が居た。(笑)

背も高いしね!
ちょっと甘すぎる気もするけど(←何様!)、あんなお顔が
近くに有ったら多分理性を失う。。
ま、はじめっから理性は無いけどねー。(爆)

ヒーラー、私も3回見たよ~。
基本強い男の話好き!
K2も見たけど、悪いヤツが多過ぎて胃に穴が開きそうだった。(笑)
返信する
Unknownさん (MEIDO)
2017-03-15 10:11:30
>ソヒョンが恋愛について爆弾投下しました

マジか!?
どんな爆弾?
『一緒に住んでました。』とか?
『相手はバンドのリーダーです!』とか?
『恋愛なんてチャンチャラ可笑しくて・・』とか?
もう辿る気力も無くて。。。

何かヨメも時々?な発言有るからね~。
勘違い的な・・

ま、そう言うのは思いっきり流す事にしてまーす!(笑)
返信する
やくみさん (MEIDO)
2017-03-15 10:18:27
お久し振り~!
まさに仕事と浮気。
働き盛りのおっさんか?(笑)

それ見て無い!
ピアニスト。
チュ・ジフンも出てるの?
オレも大好き~。

バニっていつ知り合ったのって言う人と仲良しだよね?
しかも旅行行くって相当仲良し?
混ぜて欲しい!

ヨメのヤツもあれから見て無いし。。。
いろんなドラマが面白過ぎて!

あ、ペンミだったね!
集団検診。(笑)
異常なしだと良いね~。
doctorによろしく~。
返信する
carolynさん (MEIDO)
2017-03-15 10:29:40
すんません!
浮気に夢中で・・・(テヘッ!)

ホントに凄いよね?
除隊が決まってからもう体をアーティスト仕様に変えて
いったんだとか。
さすがです!
軍隊の顔と全く違うからこれもビックリ。
別人みたいだった。
とにかく仕事を再開出来て嬉しくてたまらないって言う
感じが全面に出てたライブだった。

チャンウクは今まで全くノーマークだった。
存在すら知らなくて。。。
何であんなイケメン見逃してたのか反省したわ!(笑)
それだけが生きがいだった筈なのに。。。

ペンミ、もう行ったんだ!
古家さんなら楽しいよね?
ペンミはもうイイかなって思ってパスしちゃった。
金髪のチングもカッコイイよね~。
何でか今、バニが気になって・・・
何故だろう。。。

あぁ、ヨメのその感じね~。
ある時から凄く周りに大人に見て貰いたいって言う思いが
強くなってるなぁって思ってた。
でもそれが恋愛経験とかじゃないんだけどね。
何となく違うのになぁって。。。
返信する

コメントを投稿

もっちんなむじゃ」カテゴリの最新記事