メイドの土産

お迎え来るまで遊びます。へへっ。

ヨォ~ン

2015-01-19 01:36:01 | もっちんなむじゃ


ソヒョナの綺麗な写真をあげたらヨンファもあげなきゃねー!
って事で、格別にカッチョマンなヨンファ先生のオンパレードで!

実は↑これはそんなに好きくないです。(ほっとけ!)







これ好き!
何がって髪が。
多く見えるとかそう言うんじゃなくて、濡れた髪がどうにも!
黒ならこういうヘアスタイルきぼー!






ほらー!(not TTS!)
良くね?






これ私的にぱーふぇくつ!!!
ピローケースに印刷予定。







このちょっと上がり気味の顎・・・
ヨンファの鼻の穴の形大好きなんですー!






あ~、これもステキ!

って言われても・・な写真だけど、手フェチにはたまらんっ!

この手で・・

この手で・・・・



叩いて!!!(Mかっ!)






これ、私は『確信犯のポーズ』と呼んでおります。
もう絶対にヨジャの89%が『ステキ~』ってなってるのを
知ってるポーズです!
韓国ナムジャ、良くやります!






これも、『ヨジャを落とすなら下向き45度』と言われている(いない?)
ナムジャの定番の角度です。
ちなみにヨジャは、『上向き45度』です!
試してね!






『確信犯ポーズ左手』バージョン!

人は必ず綺麗に見える方向が有るようで。
皆さんも鏡でお試しください!

そしてヨンちゃんこのアルバム、別れた後のもがき苦しむような
27歳の等身大の男をイメージしているとか?
別れた辛さを本を読んで紛らす・・らしい。

コジンマリジーーー!!!

そもそも『本』と言うアイテム、ソヒョナと出会うまで忘れてたろ?
出会う前のヨンファだったら、多分『曲をガンガン聞いて忘れる。』
とか、『ギターを弾いて気を紛らわす。』とか言ったはず!
大体本を読むってこと自体彼女を思い出すことになっちゃって、
余計辛いんじゃないんですかーーー?

って、ヨンソペンなら誰でも知ってるヨンソアイテムの『本』を
入れて来るあたり、ヨンファのサービス精神を感じるよ!




そんでもって、こういう超ブランド物的なヨンちゃんも好きだけど、







ヨメの前でサランピ歌いながら、こんなになっちゃうヨンファや、、、






こんなになっちゃうヨンファや、、、






仕事忘れてヨメを探しちゃうヨンファは、もっと好きです!







画像はお借りしたりキャプったりです!






コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ソヒョナ | トップ | 奇襲攻撃! »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夜分に (KAORI)
2015-01-19 02:09:24
こんばんは!
ピローケースヤバイです!!!
☆*:.。. o(≧▽≦)o
そして、私もヨンの鼻の穴の形大好きで!そこ!取り上げてくれて夜中にだいぶ興奮しております!!
ありがとうございます!
返信する
Unknown (ピータン)
2015-01-19 10:02:11
一番上の写真は私もイマイチ
若干事故っぽかった疑惑のネックレスしてた写真集の顔に似てない??

今日はヨンのディープ?キス写真でテンション下がる
しかも前より上手くないってない(爆)
ヨンソ二人とも大人になっちゃってオバサンついていけないヽ(´o`;
返信する
KAORIさん (MEIDO)
2015-01-19 11:19:28
イイっしょー、ピローケース!
良い夢見れると思うよ~。(笑)
ヨンファはうなされると思うけど。。。

おー!
鼻の穴好きな人いた!
凄く綺麗だよね?
今度鼻の穴特集やってみる?(爆)
二人しか喜ばないかもしれないけどね。。
返信する
ピータンさん (MEIDO)
2015-01-19 11:23:36
デープキスの記事、あげて来たとこー。(笑)
上手くなってるっしょー?
前はくちばしぽっぽだぜー!
ちゃんと顔斜めにしてるし。
基本だけど。。(爆)
テンション下がった?
私ほくそえんだ。。
悪趣味?(笑)
でも笑っていられるのも、相手が知らない人だからかな。。
多分そうだな。。
返信する
megu (Unknown)
2015-01-19 23:24:20
セクシーヨンファも素敵だけど、やっぱり歌っている方がいいなぁ。やっぱかっこいいわ。
返信する

コメントを投稿

もっちんなむじゃ」カテゴリの最新記事