メイドの土産

お迎え来るまで遊びます。へへっ。

本来の姿

2015-01-20 00:50:09 | LOVE


ハイ、これで安心!
ゆっくり眠れそうです。(笑)

この姿はガチだけに一生見られないのかもしれないけど、
想像は充分にできるので!
本物以上にね。。。

このポッポ、上手になったと言うより、慣れて来た感じ?
日々の生活の流れと言うか、ポッポすることが特別な事
じゃないって言う。。。



ひらたく言えば・・・






おまえ毎日ガッツリしてんだろ、この野郎!




って感じでしょうか?

だってこの、ホッペに手を添えて、ちょっと肩をすくめてキスする感じ・・・
今まで見て来た、中学生も思わず『チッ!』って言うようなヨンファの
キスとは全然違います!
実践の賜物と言うか。。。

とにかく男として喜ばしい事です!
明日赤飯炊きます。








このヨンファ先生も完全に持ち前のB級演技が出ちゃってる様な。。
ちっとも嬉しそうじゃない気が。。。


ヨンファ先生が男子として女子を愛おしむお顔は、、、




















































とまぁ、こんな感じです。
こらえてもこらえても湧き出てしまう愛おしさ・・・

くどくてすいません。
ヨンファ似なんで。。。


さ、これで安心!
ヨンペンの皆様、良い夢を。


アンニョ~ン!






画像はお借りしたり作ったりです!







コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 奇襲攻撃! | トップ | 秒読み開始? »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
がっつりね(笑) (CHIHIRO)
2015-01-20 01:22:58
MEIDOちゃん

本当に毎夜がっつりしなきゃ
こんな皆さんから上手くなってる
とは言われないよね?

姿見にでもしてるんじゃないかと
思うほどだよ^^

てか、個人的にMEIDOちゃんに
話がしたいんだけど、どしたらいい?
返信する
Unknown (ちゃら)
2015-01-20 01:40:33
こんばんは^^ご無沙汰しております

初めてこの抱きしめている写真を見たときに
「ヨンファさん、そのお顔はないでしょ??(笑)」

って・・・一人でふいちゃいました;;;;

あまりにも不自然すぎる笑顔・・・・ないない・・・。

二人がいつも頑張っている姿を見るたびに
幸せでいてほしいなぁ~と
笑ながらもそう思ってしまいます。
返信する
Unknown (ケグリ)
2015-01-20 01:41:29
深夜に笑わせていただきました。
「毎日ガッツリ~~!」 正解かと^^

合成写真のクオリティがすごすぎて
こちらが本物な気がしてきました~
確かに、MVの方は…演技がヨンファさんらしいような
本来の姿を見てるので~(笑)

ソヒョナにかわいい男の子が抱き着いている写真見られました?微笑ましい~から、段々と・・・
代わって!という気持ちになりました。
ソヒョナにハグしてもらえるなんて羨ましすぎる~。


ご挨拶遅くなりました。今年も更新楽しみにしています。




返信する
Unknown (ミーまま)
2015-01-20 02:42:37
改めて見ると
作ってる笑顔という
感じでしょうか(;´∀`)
というか、ヨンファさん
結構顔に出てしまう人なんですかね?

ソヒョンを見る目が
本当に愛おしい!って感じが
溢れてます(*´∀`)
若干ちょっとイヤらしい目つきなのも
ありますよね(笑)
返信する
Unknown (マカロン)
2015-01-20 06:59:31
おはようございます!

あはは、持ち前のB級‥私も思っちゃいました。なんかぬいぐるみでも、抱いている様で‥

ソヒョナとしてる方がリアルっぽくて、こっちの方が見てはいけない様な感じですねー!キャッ
こらえても、こらえても溢れ出る愛おしさってピッタリだし、朝から幸せもらいました~!ありがとうございま~す
返信する
おはよんございます♪ (はこ)
2015-01-20 08:03:34
赤飯炊くに朝から大爆笑です!

そうそう!やっぱりこっちですよね~
でもこちらのほうが見てはいけないものを見てしまったようで逆にドキドキする

本当に愛おしい人に見せる顔はたこ焼きほっぺに表情管理しきれないデレ顔
それはもうあの子しかいませんから~(*^-^*)

もういっぱいキャプってくれてMEIDOさんコマスミダ~( ^o^)ノ

幸せな気分で仕事行ってきまーす
返信する
あのね (CHIHIRO)
2015-01-20 10:10:53
ポッポしてた女性
FNCの子みたいよ。

しかも久しぶりに左の薬指に
指輪してるヨンファを見た…

何か少しだけドキッとした。
返信する
CHIHIROさん (MEIDO)
2015-01-21 00:37:43
何しろドラマのポッポがねぇ~。
あまりに印象的にペンの胸に焼き付いてるんでね~。。。
でも、『相変わらずだね。。』とか言われないで
良かった―って、思ったよ!
上達の過程はヨンソペンは100%知ってるからねー!(爆)

個人的に?
人生相談なら止めた方が良いよ!(爆)
ろくなこと言わないから。。
スマホから見てるのかな?
PCからならメッセージ送れるんだけど。
ただし、メッセージにアドレス入れてくれないと
返事が一切できないのでー。
返信する
ちゃらさん (MEIDO)
2015-01-21 00:44:10
こんばんわー!
元気でしたか?

ヨンファって正直なんだろうね?
作り笑いがバレる。。。(笑)
だからセリフの決ってるドラマが苦手なのかなぁ~。
あ、本人にその認識は無いと思うけど。。
ヨンファは頭が良いから、普通に話してると、どんどん
言葉が出て来る。
でもドラマは覚えたセリフだから1回頭を通して
出て来るので、感情が追い付かないんだよね!
ウギョルではあんなに表情豊かだったのに。。

ホントだねぇ~。
幸せになって欲しいよねぇ~。
ヨンソの幸せが我々の幸せだから!
返信する
ケグリさん (MEIDO)
2015-01-21 00:51:01
しかも本気でガッツリね!(爆)

あの新人女優さんとの写真が合成らしいよ。。。(笑)
私があげた写真は現実です!(末期か。。)
ヨンファにとってはソヒョン以外はハンコですから!
ノンネゲはシャチハタ。
今回は認印くらいかな?
ソヒョナは実印持ってますんで!!!(爆)

男のこの写真見ました!
あの子もガッツリ抱きついてるね?(笑)
さすがのヨンファもあの子なら焼かないか?
イヤ、『ソヒョナ、子供だと思って甘く見るな!
あれでも男だぞ!』とか言ってそう。。。
返信する

コメントを投稿

LOVE」カテゴリの最新記事