メイドの土産

お迎え来るまで遊びます。へへっ。

ヒョオ~ン!

2014-10-24 11:21:39 | いぇっぷんよじゃ


ソヒョナがインスタ始めましたーーー!
ムッチャ可愛いんですけどーーー!!!





そして絶対・・・・・

















中身、こうなってると思います。。。

Y: ソヒョナ、これならバレないだろ?
S: オッパ・・・
   バレると思いますけど。。。。
Y: バレないさ!
   サングラスもかけて来たし!
S: オッパァ~。。。
Y: よーーし、オレは熊になってでも毎日来るからな!
S: オッパ。。。
Y: ソヒョナ、熊以外家に入れるなよ!!!
S: 熊以外って・・・・・・・



永遠のバカップル、マンセーーーーー!!!





画像はお借りして加工しました!







コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 記念に! | トップ | 北京へ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
がおぉー!!! (ゆりねえ)
2014-10-24 11:51:34
初めの写真見たときに、「くまさんの中にCNリーダーが隠れてまっせ~」

って、コメントしようと思って、見て行ったら。。。。。居た(笑)

本当に隠れてた(大爆笑)

しかも。。。。この熊人間語しゃべれるし(大大爆笑)

ナイスプレーU+2661>>>MEIDOさん(笑)
返信する
Unknown (マカロン)
2014-10-24 12:01:51
くくくッ!!

かわいい2人 笑

午後からも頑張れまっす(≧∇≦)
返信する
Unknown (こぐみ)
2014-10-24 13:21:07
ソヒョナが変わった熊さんに抱きしめられてるなぁーと思ったら‥
熊の中はやっぱりヨンちゃんだったの^ ^
仕事中に読んでたら思わず笑って
しまいました。
午後からの仕事も頑張れそうです\(^o^)/
返信する
ゆりねえさん (MEIDO)
2014-10-24 14:05:40
やっぱり考える事は同じ?(笑)
もう、熊でも何でも良いから間違えた振りしてヴィラに
お帰り!
こんな可愛いソヒョナを見てると、会いたくてたまらないはず!
『ソヒョナに抱きついて良いのはオレだけだぞ!』って熊に
怒ってるかも~?
バカップルだからね~。(笑)
返信する
マカロンさん (MEIDO)
2014-10-24 14:07:52
絶対二人の時ってこういう呆れた事してそう。(爆)
そんな姿見て呆れたい。。。

アッシもお仕事行って来よー!
返信する
こぐみさん (MEIDO)
2014-10-24 14:11:09
人面熊だよー!(笑)
ヨンファならやりそうでしょ?
こういう事やっちゃうヨンファが好き!
是非とも実践していただきたい。

お仕事がんばってね~!
返信する
yonyonhyonhyon (ライブ)
2014-10-24 22:20:02
MEIDOさん、こんばんは。ライブいよいよですね。私は初めての参戦なのでドキドキ。そして席はなんかすっごく天国に近い場所
今年は嫁のライブも見れたし、贅沢言わずにひっそりと楽しみます。MEIDOさんはいついかれるのですか?
私は29日、ひそかにヨンソアビを考えてたけど、とても気付かれるような席じゃないし。ひとり参戦なので静かに楽しんできます
返信する
yonyonhyonhyonさん (MEIDO)
2014-10-24 23:07:10
こんばんわ!
いよいよだね~。
ライブ初参加なの?
それじゃ尚更ドキドキだね!

私の周りもみんな天井席・・・
ま、仕方ないね!
天井席でも楽しめるライブを期待しよう!
私は30日のみ参加です。
それからライブでのヨンソアピは危険だよ~!
ヨンソペン限定ライブだったらイイんだけど。(笑)
ライブではCNを存分に楽しんで来てねー!
29日の様子も教えてね!
返信する

コメントを投稿

いぇっぷんよじゃ」カテゴリの最新記事