メイドの土産

お迎え来るまで遊びます。へへっ。

あらま!

2014-04-04 11:36:18 | エンタティメント


どうしちゃったんでしょうか?
揃いも揃って今年。。。
熱愛発覚だそうです。
ニックンの事務所は認めているそうですが、SMはまだみたい。
目出度いんだけど、何か複雑。。。
何で今年?
やっぱ目をつけられてる??

そりゃそうだね。。。
でもヴィラが一緒で良かったよ。
まず二人で出かけることは無いからね。
お家デートだし。
今の環境なら絶対見つからないから大丈夫。
ただ、SMピリピリするだろうなぁ~。
そして厳しくなるだろうなぁ~。

ま、良いけどね!
とにかくお家でね!
今まで通り。
そして二人の場合表に出るのはきちんとした形でねー!
一時は大変だけど、あとは何とかなるもんさ!
両家のご両親さま、ご配慮のほど!!!



画像はお借りしました。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仁川デュエットに向けて 2 | トップ | 思い返せば・・・ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ニコル)
2014-04-04 14:57:22
こんにちは。
ビックリしましたね!
でも、前から噂はありましたよね。
やはり写真を撮られたからですよね~
ヨンソの場合は車も番号も似てるから
間違って乗ることもあるし、
同じヴィラだから、たまたま一緒になりましたで、撮られても大丈夫?(笑)
返信する
Unknown (ymjjk0906)
2014-04-04 20:22:44
ニコルさん

ねぇ~。
続きますね~。
絶対狙われてる。。。
車の番号ね・・・・
ぷぷっ!
ま、ヨンソは写真撮られる心配はないから安心だね!
返信する
お幸せに(#^_^#) (花まんま)
2014-04-04 21:33:51
今年は何だかスゴいですね。
イイ恋愛して、益々輝いて欲しいです。
喜べないペンも沢山居るのだろうけど…

やはり、同じ所に住むっていうのは素晴らしいアイディアですよね。



返信する
Unknown (ymjjk0906)
2014-04-05 10:23:02
花まんまさん

なんかね、アイドル狙われてる?
お年頃だもんね~。
今恋愛しないでいつするんだって感じだよね?
ペンは所詮ペンですから。
身の程をわきまえてないとね。

アンパンマンがやった仕事の中で褒められるのはヴィラ
を一緒にしたこと。(爆)
これはCNも守ったし、FNCも守ったよね。
隠れる事じゃないんだけど、いつでもイチャコラできる
って言うヨンファの精神安定のためにもね~。
他の3人がイライラするか?
返信する

コメントを投稿

エンタティメント」カテゴリの最新記事