メイドの土産

お迎え来るまで遊びます。へへっ。

仁川デュエットに向けて 3

2014-04-05 17:03:07 | LOVE


ガッツリ手を掴んで、無事に『ピー!』が終わった後、

S: オッパ、こっちの手の方が良くありませんか?
Y: ん?
   じゃ、こっちでやってみる?
   オレはどっちでも手握れればそれで・・・





Y: (ソヒョナ、指絡まそうか?)





S: (オッパ、指絡めた方が良いですか?)

んな事言ってないで、絡ませろよ!





Y: ランデビルラン行こうか。
S: あ、そう言えば・・・





Y: ん?
S: 私、ギュヒョンオッパと手を繋ぎました。





Y: あぁ、聞いた聞いた。。。。

既に魔王顔!





S: 同じじゃないですか?
   ブツブツ。。。
Y: ん??





Y: (どういう事だ? 物足りない? オレ、もっと行くべき??)
S: (ギュオッパと同じなんてつまんない!
    何か他の事したいなぁ~。。。)





Y: 何したいんだ、ソヒョナ。
   他のポーズしたい?
  (たとえば抱きしめるとか?・・・ 抱きしめるとか??)
S: いいえ、違います!
  (オッパ、いちいち聞かないでください。。。)

そうそう、女子にはいちいち聞かないでくださいね!
『はい』とは答えにくい場合が多いのでね!





Y: 変えても良いぞ、ソヒョナ!
S: 違いますよ!





Y: わかったよ。
  (ったく、正直に言えばイイのに。。。)





Y:(おまえの言いたいことくらいみんなわかってんだぞ!
   ホントの事言って見ろよ。からのTruthよろしく!)





Y: オレがシンガポール行った時だったかな、お前のメール見て
   ビックリしたよ!
S: 何でですか?





Y: 口調が面白かった!
   『私、コンサートでギュヒョンオッパと手を繋ぎました。
    そういう事です!』





S: 違いますよ~!
Y: そうだよ!





S: ご存じのように・・・ですよ!





Y: あ、違った、『ご存知かと・・』だよ!
S: 後で確かめてみよう!





Y: その前に知ってたよ、ネットで。
   ペンの方達の書き込みで。





Y: 手繋いだみたいだけど、ヨンファどうするって。
S: ふ~ん。。。





Y: だけどオレ、クールだから!

って、そんだけ嫉妬丸出しの顔して良く言うよね?





S: 今回も返信くれなかったじゃないですか!





Y: オレはお前に欠かさずメールしたぞ!

ほ~、そんなにしてるんですね~~~。。。。





Y: 海外からだって電話したじゃないか!

ほ~、国際電話までしてるんですか~~~。。。
仮想夫婦なのに?
何の御用で??





S: それは・・・・・
   知らない!

知らなかないだろ!
吐けー、吐くんだーーーーー!!!





Y: チッ!
   ったく。。。。





Y: お前がまずメールくれないんじゃないか!
   いつだってオレがメールしてるのに・・・・・。

だから “Tell me the truth~ 真実を~”って言う曲ができちゃうわけで。。。
『TRUTH』よろしく!





S: いいえ、私は・・・・





Y: べんべろべ~~~だ!!!





Y  ・・・・・
S: それより返信が大事なんです!
   フン!
   まったく!!



なんか、イイ感じの痴話喧嘩。
ポロリ発言も出て楽しいったらありゃしない!
もっとやってね~~~





画像はキャプりました。




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 思い返せば・・・ | トップ | ヘラガモ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ピータン)
2014-04-07 15:17:04
いつも思うのですが
ウギョルのヨンファって
鼻の下のびてる顔多いですよね

最近はこーゆう顔見てないなぁ・・



返信する
Unknown (ymjjk0906)
2014-04-07 15:35:12
ピータンさん

うん、確かに最近見てない。
多分家でやり過ぎ?(爆)
あの表情が演技でできたなら、、夫視聴率取れてるよね?
大声じゃ言えないけど。。。(笑)
返信する

コメントを投稿

LOVE」カテゴリの最新記事