メイドの土産

お迎え来るまで遊びます。へへっ。

お心遣い・・・

2016-11-28 23:25:23 | LOVE
もう明日武道館?
って事は私は明後日??

今回CDも買って無いとかヤル気無い事書いてたから
ヨンファ先生お怒りだったかしら?
これでも食らえって小爆弾投げたね!





촬영장에서 먹는 군고구마 굿! 👍💪

撮影場で食べる焼き芋 グッ!👍💪



だってさ!!!
そりゃ美味いだろうよ~。
ヨメの好物クンコグマ。(笑)
釜山でもチング達の前でコグマ押し激しかったしな。
もうコグマは解禁なんだね!
誰もが知ってる『コグマ=ヨメ』の法則。


で、ドンピシャのタイミングでウギョルの配信始まるとか?




これって見た事無い気がするんだけどプラベサジンか??
イイ感じだね~。



ライブ直前なのに上がって無い私の為に爆弾投下してくれたと信じて
すぐにCDポチったぜーーーい!
間に合わないかもしれないけどね~。



武道館の花道はどうなんだろうね?
果たして有るのか無いのか!
それも楽しみにしてよう。

今回ほど他の会場のレポとかなんにも見ないでライブ参加するの初めてだ!




あ、そうそう!

ソヒョンがやっと新しいワンコを迎える気になったんだね?



新人『ポッポ』!

可愛いね~

またマルチーズなんだね?

今度こそ元気な子でありますように!







画像はお借りしました!









コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 退屈しのぎ~ | トップ | やっぱり・・・ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (rokuzoukaga)
2016-11-30 13:38:02
ひゃ〜〜〜♡
仲良し、健在アピですよね。
この前は、ソヒョナ、ハンバーガー上げてたし。
でも、やっぱり
「メイドさん、頼みますよ〜、テンション上げて下さいよ〜」
アピですよ。きっと。

今回、全く無知な娘を同行させたのですが、
最初っから、ノリノリで、一丁前に
「ヨンファさんって、歌、うま過ぎ〜」ですって。

オーラス参戦、羨ましい限りです。
親分、テュナイト フィーバー でっせ!
返信する
Unknown (やくみ)
2016-12-01 15:30:50
ハンバーガーにクンコグマとビックリしたよ~

そしてdTVのウギョルなんて~
さっそくアプリ入れました(^^)

そして新しいワンコがポッポちゃんなんて可愛い。

武道館2日間参戦しましたよ~
もうツアーも終わったなんてって感じです。
返信する
rokuzoukagaさん (MEIDO)
2016-12-02 09:51:48
そうそう、ハンバーガーあげてたね!
ヨンファの突然のコグマ攻撃ビックリしたさー。
エビのエピで『お前のお蔭で10年分のコグマ食べたよ!』って
言ってたくらいだから、コグマは滅多に食べないって事だと
思ってたんだけど・・・
それ以降コグマ食べるシーンよく見たよね~。(笑)
ヨメもコーヒー飲むようになったし!
ホントにあの夫婦はお互いに影響される二人だね~。
結構な事で!

オーラス・・・
ヒーバーして来ました!(爆)
返信する
やくみさん (MEIDO)
2016-12-02 09:55:54
ここにきて急にヨンソ月間!(笑)
年末の忙しさを癒してくれると良いけどー。

iPhoneでdTVが上手く行かず、まだ見て無いんだけど、
相当カットされてるみたいで。。。
あれ以上カットしてどうするんだよね~。
極秘映像入れて欲しいくらいなのに。。。
今日PCでやってみる。

武道館2日行けたのね?
私はラストだけ行けた!
感想は・・・

後ほど~~~!(笑)
返信する

コメントを投稿

LOVE」カテゴリの最新記事