メイドの土産

お迎え来るまで遊びます。へへっ。

くどいけどね

2014-07-14 02:34:10 | ライブ
ヨンペンなのでくどいのは我慢してね!(笑)

例のヨンソファ。
動画が有ったので、簡単にね!






まずステージ上でヨンファとチングが客席に声掛けをしています。
チングが、『ワォ~!』と3回くらい言った時、そのチングに対して

Y: 『sorry,sorry,sorry,sorry!』

と言います。
チングが話してる時に割り込んでごめん・・・という感じで。







Y: What is Yonsofa?

結構近くに居たんですね?
ボードを指さしながら聞きます。






Y: Your placard.
   What's the meaning of Yonsofa?
JS: mistake,mistake,just mistake!

ジョンシンは慌てて止めたと言うより、『兄さん兄さん!それはダメでしょ!』
みたいな感じ。






チングに言われた直後、チラッとチングを見てニヤッ!







そしてその後もニヤッ!
ここ、笑う必要あります?
しかも『ニヤッ!』ですよ!






で、『OK,わかった!』(言ってません)みたいな感じで方向転換。
(OKだけ言ってますね!)
そして次の曲。
チングも笑ってました。



お顔って正直っ!!!




ただそれだけでーす!






画像はお借りしてキャプりました!コマウォヨ~。









コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヨンソカンタービレ 3 | トップ | ヨンソカンタービレ 4 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちー)
2014-07-14 07:49:15
メイドさん おはようございます^^ ご無沙汰です^^;

実は私も昨日寝る前にこの動画を見つけて食い入るように見て一人で興奮してました!!
そしたらメイドさんが記事にしてくれてて!!

これ、色々言われてるけど二回目はやっぱり私には「ヨンソバー」に聞こえるよ!!
それも掌を上に向けて二回目はそれともヨンソバー?って これ、完璧に聞いてるやん!!に見えてしょうがない(爆)
で、その後、歯がニカッって丸出しで笑ってるやん!!
ジョンシンが慌ててミステイクって言ったのがずーーーっと引っかかってたからやっと私の中で答えが出た!!って感じで超スッキリしました(^_-)-☆
これやっぱりヨンファの確信犯ってことでファイナルアンサーで良いかしら(笑)
それに私にもOK 分かったって感じ(←私にはここグッーって聞こえる!私のただの空耳?!)に思いました!!
ほんと お顔って正直ですよね~(´∀`*)
特にヨンファは分かりやすい!!(爆)
返信する
Unknown (ピータン)
2014-07-14 12:12:31
なんかーー
やっぱヨンわざと?

自分の名前でファンメイドの動画まで検索してる人が意味しらないとは思えないしね
今回のツイ騒動も絶対あとでチェックしてるね

CN達って、異常なまでにヨンソとかソヒョンキーワード意識しすぎじゃね?
1年も競演してて他メンとも仲良しになったって番組でも言ってるんだからもっとふつーにして、話題にしたっていいのに
挙動不審なほど意識してるよね
だいたい、みんな器用じゃないんだから(特にバニ)うまく立ち回れるわけないのにね
それともわざとポロポロ小出しにしてんのかしら


ところで広州のライブチケットsoldoutだったの?
難しい中国で単独やってこんな人入っててすごいねー



返信する
ちーさん (MEIDO)
2014-07-14 12:25:21
こんにちわー!
元気だった?

私も深夜に激リピートした!(爆)
ああやって動画で見ると、チングも焦ってる感じしないよね?
解ってて言ってる様な。。
ヨンソのソの字が違ってたから何か別の意味があるのか気になったのか。。
でもとにかくあのニヤッを見たら、確信犯としか思えないよね?
『ヨンソじゃないから、ヨンソファーって言っただけだから!』みたいな。(笑)
とにかく大きな声で『ヨンソ』って単語を言いたかったんだね!
そういう事で!(爆)
返信する
ピータンさん (MEIDO)
2014-07-14 12:35:40
クサいよね?(笑)
だって、ペンちゃんに意味聞いただけだったらあそこで笑うか?
ジョンシンが止めたとしても、『だって知りたいから教えて?』って言えるし、
大体ジョンシンが止める理由が無い!
完全にあれは止めてるよね?
それでヨンファも止めたんだから。

そうそう、今までの中で一番長く共演した人でしょ?
ここまでかたくなに話題を出さないっていう方がおかしい!
ただ、話題にすると兄さんボフッちゃうからなぁ~。(爆)
今回のも動画見なかったら微妙だけど、あの動画見たらみんな感じるよね?
ヨンソペンだけじゃなくても。。。
お嫌かもしれませんがね!(笑)

中国はね、売れないと当日ただで中国人を入れちゃいます!
で、つまんないと演奏の途中でもガンガン帰ります!
海外のアーティストのライブの時は公安が沢山入って満員になります!(爆)
返信する
Unknown (sena)
2014-07-14 15:13:44
この笑顔と解説をみて納得しました
そうですよね~ここにやけるとこじゃないですもん・・・

サランピ後のピンクピックのゆくえ・・・
何やらヨンちゃんミニョとアイコンタクトしてるみたいで
ドラムのとこに投げたのでは?下に降りるときミニョが
何か拾っているみたい・・・その後はわかりませんが
多分マイクに戻したのかも・・・あの位置から投げても
スタンドには届かないともいますがね~
ただのピックなら気にする事もないんですが 笑^^
返信する
Unknown (マカロン)
2014-07-14 16:54:21
MEIDOさん、あんにょーん!

動画やっと見れました。ほんとほんと、このニヤッて
確信犯じゃないですかー!

sorry4回も言って、どうしても言いたかったみたいで!

そして、MEIDOさんヨンペンだったんでね 笑
そういう私は、それぞれ好きなところが違うので、オールペンです。(はい、八方美人…)
返信する
senaさん (MEIDO)
2014-07-14 18:09:11
動画で見るとね、もっと『間』とか会場の雰囲気とかわかるんだけどね!
もうニヤつき方が意味あり気!
いかにもジョンシンに、『ダメ?じゃやめとくか。。』みたいな。

ピックねぇ~、どこ行っちゃったんでしょうか。。
私もsenaさんのコメント見てまた見に行ったの。(笑)
やっぱりミニョの方に投げてるのかなぁ?
ミニョがしゃがむとこも見たんだけど、床に手が付いてないみたいなのよ。。
もしかしてギターのサウンドホールに入れたか?
弾き終わってポイって入れておけば後で逆さにして出せばいいし。。。
って言うかそこまでして持ち帰りたいかって話だよね?(爆)
返信する
マカロンさん (MEIDO)
2014-07-14 18:14:38
アレ見ると確信犯か~?って思うよねー!
そうそう、4回は言い過ぎだって言うの!(笑)
よっぽど割り込みたかったんだね?
割り込んでまで言う事かどうかは別として。。。

私、なんちゃってヨンペンのバニペンかも?(爆)
タイプはミニョなんだけど。。。
性格はジョンシン。。。
ってやっぱオールペンか?(笑)
4人一緒が一番イイ!

返信する
Unknown (sena)
2014-07-14 18:20:04
いま動画みてきました~

もぉ~ イルボンの嫁がちらついて我慢できなかった?爆

やっと 今夜 会えますね

私も ギターの中に入れたのかな~とも思いました・・・

ヨンちゃん 紛らわしい事しないでってね・・・勝手だけどさ
返信する
senaさん (MEIDO)
2014-07-14 23:51:23
ずっと離れてたからね~。
禁断症状???(爆)
今夜は思いっきりイチャコラして貰って、ストレス発散してくださーい!
ヨンソペンもサンサンして発散しまーす!(爆)

なんかそれしか考えられなくなって来たね?
でも、そうまでして・・・・
ピックの事は韓国ペンちゃんの間でも噂になってるでしょうから、
ヨンファもきっとチェックしてるはず!
だからどうにかペンを欺く(?)為に色々考えたのかも?
めんどくせー!(笑)
もっと素直に、大事そうにポッケにしまえば良いのにねー!
返信する

コメントを投稿

ライブ」カテゴリの最新記事