メイドの土産

お迎え来るまで遊びます。へへっ。

まさかの武道館・・病欠!

2017-05-31 16:03:36 | エンタティメント
自然消滅?

かと思いきや突然浮き上がって来たりしますが、そんな気ままで
持続力の無いヤツと思って諦めてください。


年の初めに一発ドカンとヨンソ花火が上がったと思ったら、その後
CNもSDも個々の活動ばかりで。
それと共に私も深海に潜っていました。

そして久々のライブ!
一応楽しみにしていたんですよー。
チケットも取って貰い。←他力本願!
そしたらまさかのほぼ1ヶ月にわたる体調悪化。
こんな時に・・・

ライブまでには絶対治ると思っていたのに頭痛と吐き気が続き、ほぼ
寝て過ごしました。
オニカクもイイとこ!
でもこんなに具合悪いのは生まれて初めて。
あんな思いはもう二度としたくない!

って言ういつもの言い訳ですが、そんな訳でギリギリまで行くかどうか
悩んだ武道館も欠席となりました。。。
センステなのにーーー!!!





チケットはむなしく切り取られぬまま・・・






TERUも行ってたんだー。。。
TAKUROは?






ちなみに若い頃のTERUです。
ピッカピカ!
もう結成25年を超してるんだもんなぁ~。
凄い!



ライブ楽しかったって言うツイとかチラッと見ました。
頭痛くて吐き気がするので文字を目で追うのが一番辛く、殆どネットは見れてません。
行けば絶対楽しかったんだろうなぁ~。
今回は練習したらしいし。。(笑)
次のライブは絶対行こう!
体調万全にして。
こういう事も有るから、行ける時は行っとくべきだね!
後悔しないように。

皆さんもお体大事にねー!
まだ暫く全快とは行かないので潜ってます。
あ、若干ブログ仕様でオーバーに書いてますのでご心配なく!
ただの老化現象だと思いますので。(笑)
今度書く時はまた荒くれ者として戻って来ますね~~~。




画像はお借りしました!




コメント (26)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モンデェ~、ウェイレ~ | トップ | まさかのWセンイルスルー! »
最新の画像もっと見る

26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
メイドさぁぁぁん!!! (いぇり)
2017-05-31 21:33:54
ずっと更新がなかったので心配していたんです…
母にいたっては、「メイドさん、ヨンソに飽きちゃったのかな〜」とポツリ。
季節の変わり目ですし、これからジメジメの梅雨になりますので、お身体大事になさってくださいね!
返信する
会いたかった❗ (はまゆう)
2017-05-31 23:53:34
毎日ここに来ては
心配してました。
武道館
終わったのに
メイドさんの感想
どう来るかなぁ・・なんて
でもでも
お身体ホントに気をつけてくださいねぇ

文字読んだら具合
悪くなるときに
すみません
早い
全快
願ってます
返信する
いぇりさん (MEIDO)
2017-06-01 11:20:45
ごめんねー!
なんか色々色々重なっちゃって。。
マミーに『飽きてませんよ~。結婚式まで追い続けます!』って
お伝えください。(笑)

なんかこの季節暑かったり寒かったり。。
体力有ったつもりなんだけどね。
やっぱ歳???(泣)

頑張りまーす!
返信する
はまゆうさん (MEIDO)
2017-06-01 11:25:22
心配かけちゃった?
ごめんね~。
そんな訳で武道館も行けず。。。
行きたかったんだけどね。
泣く泣く諦めました。

もう頭痛、吐き気の方はだいぶ良くなりました。
お陰様で。
明日以降ちょっと別の事情で色々できなくなるので今日の内に!(笑)

復活まで待っててね~。
返信する
Unknown (やくみ)
2017-06-01 14:56:16
MEIDOさ~ん

体調少しはよくなりましたか~
武道館残念でしたね(T_T)

今回は全部センステと言ってましたから
名古屋・大阪もセンステと思います。

私も去年行こうと思ったライブに高熱4日も
続いて行けなかったこと思い出した~

復活する日を楽しみにお待ちしてま~す♪

お大事に

返信する
大丈夫? (ノリノリ)
2017-06-01 20:35:15
武道館の感想が更新されなくて、よっぽど忙しくて行けなかったのかなあなんて思ってました。
まさか、体調崩してたなんて思ってもみませんでした。
私は2days行ってきて、何だか今回は特にヨンファの熱気が凄くて、今じゃ何だかはっきり覚えてません。とにかく良かったですよ!
メイドさん、体調不良が随分長いみたいだから心配です。
ちゃんと病院にも行ってくださいね。
ヨンソの結婚やその後も見続けるためにもね💕
返信する
初めまして^ ^ (キョン2)
2017-06-01 23:39:26
面白くセンスのある文章に惚れこみ、時々覗かせて頂いておりました。まさかこんなに日が開くとは想像しておらず、どうされたのかと勝手に心配していました。ヨンソ愛も凹んできたのかなと思ったり、突然の書き込みに嬉しくなりコメントさせていただきます。メイドさんの復活を待ちわびておりました。どうぞご自愛ください。
返信する
Unknown (hiragi)
2017-06-02 16:03:18
わたしもまめではないので 毎日のぞいてましたとはいえないですが 更新がないな まあ よんそもなにもなかったしで さすがに liveがはじまっても何もなかったので おや?どうしたかなと思ってましたが
 大変でしたねliveも欠席とは でも少しでも更新ができるようになったようで よかったです ゆっくりお体休めてください。。よんそもお休みのようですから ・・・
返信する
心配しました (carolyn)
2017-06-02 22:49:26
なかなか更新がないので、心配してました。
体調が悪かったとの事で、まずは早く良くなるのを願ってます。
これから暑くなってきますので、ご自愛して下さいね。
ヨンソは結婚まで見届けるとのコメがあったので、それはすごく安心しました。
今後も楽しみにしています。
返信する
大丈夫!? (jyh-sjh)
2017-06-02 23:24:25
あら〜心配してましたよ〜💦
40過ぎると 何かと 悪いところが出はじめるんですよ。
それもこれも ヨンソの爆弾が無い→ こっちも気を抜いちゃう→体調が崩れる
踊らされてはダメって思うけど 踊りたい!
だから どーせ何もない今、Wセンイル期待しないで ゆっくり体調治してくださいね、隊長!!
返信する

コメントを投稿

エンタティメント」カテゴリの最新記事