メイドの土産

お迎え来るまで遊びます。へへっ。

落ち込み中・・・

2013-10-19 23:00:50 | 日常
私にとっては大事件なショックな出来事が。。。。

KNTVやらMnetやらKBSやらDATVやら、その度にいろいろ契約して
録りためて来たCNの高画質番組。
それこそ私の聖書とも言えるヨンソのMnet版とKNTV版、それにギャグコンサート
やらTAXIやらバラエティー番組全てぶっ飛びました。。。。。。
ブルーレイ見てたら突然ブツッと落ちまして、何をしても反応なく、入院させましたが、
昨夜半帰らぬ人となりました。

余分なところはみんな編集して、あとはBDに落とすだけだったのにーーーーー!
時間もお金も水の泡です。
そろそろ焼いて行かないとヤバいなぁとは思っていたけど、まさか突然お亡くなりに
なるなんて。
あまりのショックに呆然です。

ヨンソの再放送始まるみたいだけどまだ先だし。
もう放送されないものもあるし。
こういう時一発ですべて消えてしまう怖さはあるなぁ~。
HDって。
もちろん新しい子を買いましたけど何かむなしい。。。
だって空っぽなんだもん。。。

ヨンファ――――!
慰めてくれよぉ~~~!














Y: 呼びました?








きよし師匠かっ!!!
そっちのヨンファじゃなくて、綺麗な方のヨンファで。












Y: お言葉に甘えてソヒョンも連れて来ちゃいましたぁ~!
S: ハ~イ、ソヒョンでぇ~す! 












        そーゆーことじゃなくてね・・・・・・  














Y: んじゃこっち方面で?










うんうん、それそれ!
いっただきまーーーす!!!




これでちょっと元気出ましたーーー!
じゃ、取り込み中なので!
チャルヂャ~~~!






画像はお借りしました!コマウォヨ~。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パラム・・・ | トップ | ポケットボール »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
元気でてるかな・・・ (マオママ)
2013-10-21 20:14:54
大変でしたね・・・
御愁傷様でした・・お心落としのないように・・
なんていってますが アナログおばさんの私も整理しなくては・・・

私的にきよし師匠・・ツボです・・

返信する
どうにか・・・ (ymjjk0906)
2013-10-23 23:29:54
マオママさま>

ひ~ん!
あれからもう一度電気屋さんに頼んでどうにか助けられな
いか聞いてみたんですけど、やっぱりNO!でした。
ウギョルが・・・・
ウギョルがぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!
他は良いとしてウギョルがショックでした。
DVD出ないかなぁ~。
欲しいですよね?
返信する

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事