メイドの土産

お迎え来るまで遊びます。へへっ。

ヨンちゃんだー!

2013-12-06 02:25:25 | もっちんなむじゃ
あ~、ホントに忙しくて死ぬかと思った!
いろいろ気になったり書きたい事あったのにーーー。

ま、いっか。

そんな中、久々に空港に現れたヨンちゃん!
戻ってるよぉ~、セジュからヨンちゃんに。
セジュもそれはそれはカッコ良かったけど、こんな素のヨンちゃんがちょあへ~~~





三つ揃えの御曹司セジュから突然の『釣りキチ三平』だってケンチャナ~!
ブラックバス釣って来いよーーー!










ほうら、大好きなオンニの誕生日も忘れてこの子のオンマは出稼ぎアッパの為に
娘の写真をアップしてるよ~。
キヨウォ~
頑張ってポロリしておいでねーーー!
楽しみに待ってるよーーー!

そしてこの方も・・・・・





















こっちがほんとの写真だったらしいよー!
誤解とくためにもお土産買っておいでね~。
ここの会社儲かるためなら何でもやっちまうらしいから。。。

って言うかね、私が凄く謎に思っていることが一つ!
SMもFNCもお金儲け大好きだよね?
案外無茶するよね?
なのにさ、一番お金儲けになるヨンソのうぎょるDVDなぜ出さないんだろうね?
それに、ドラマだってなんだって共演させることできるのに、なぜ???
視聴率40%取れると思うよ。
DVDだってえらく売れると思うよ。
なのにやらないよね。
ガチだから?
今はダメなの??

きっと公になって婚約でもしたら出るんだろうね、DVD。
未公開シーンが多過ぎて編集大変かも。
そこにはきっとヨンファの最後の手紙や、花束渡した時のハグシーン(これ、絶対
あったと信じてる!)や、釜山のベタベタシーン、明洞のずっと手繋ぎ・・・
みんな特典映像でついて来るね!

あ~、早く見たい!
アンパンマン脅して発表しちゃえ―――!






画像はお借りしたり、作ったりです!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おつかれーーーーーー! | トップ | 初めての共同作業 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

もっちんなむじゃ」カテゴリの最新記事