メイドの土産

お迎え来るまで遊びます。へへっ。

天使

2014-03-18 10:25:05 | LOVE



모두 좋은꿈꾸고~~얼른자요♥
꿈에서만나요~ㅋㅋㅋ

みなさん、良い夢を見て~~早く寝ましょう♥
夢で逢いましょう~ クックック




かばえーーーーーーーーー!!!

って、ヨンファの叫びが聞こえて来るようです、ハイ。
頭のハート2個はどなたへのプレゼントでしょうか???

もちろんこの方に・・・・



















画像はお借りしたり、キャプったりです。



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 制服デート 8 | トップ | 懐かしの・・・ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かばえーーーーーーーーー!!! (ケロたま)
2014-03-18 16:54:26
黄色いあの人に似てるナンピョン叫んでるでしょうね!
オバチャンの私をオッサンに変える嫁の可愛さは尋常じゃない~私も叫んだし(笑)
いつも思うけどツイの嫁は目に「愛の光」ありますよね!
愛し愛されてるんだろうなーーー
愛のおこぼれをヨンソペンはいつでも24時間お待ちしてますよね~!!
返信する
あはは!! (yonyonhyonhyon)
2014-03-18 23:18:58
こんばんは。私いっつもPCでヨンソ見てたのですが、どうしても大きな画面で見たくて、ついに○フ○クでゲットしまして、夜な夜な見ています。ちょうど昨日は征服デート、今日は聖地川越、大きな画面で見るヨンのデレ顔にこっちまでデレデレになっちゃいます。こちらでの川越デートも楽しみにしてまぁーす
返信する
Unknown (ymjjk0906)
2014-03-19 00:33:34
ケロたまさん

こんばんわ~!
ホントに可愛い!!!
多分私も押し倒してる。。。(以下自粛)
ソヒョンのこういう柔らかい雰囲気の顔が好き!
『オレも!』・・だろ? ヨンファ!
返信する
Unknown (ymjjk0906)
2014-03-19 00:37:03
yonyonhyonhyonさん

こんばんわ~!
あ~、川越!
勿体なくて取ってあるの。(爆)
ウエディング写真とか、明洞デートとか、最後の1日とか、
釜山チングとか、まだまだ大好きなエピが残ってて安心なんだ。
あぅ~、楽しみ!
返信する

コメントを投稿

LOVE」カテゴリの最新記事