メイドの土産

お迎え来るまで遊びます。へへっ。

初めての共同作業 つー

2013-12-09 00:13:04 | LOVE


狭い部屋の中での共同作業。
ヨンファさん、間近にいるソヒョンが気になって仕方ありません。
お仕事しようね~、ヨンファさん!









初めて作詞をするソヒョンにガイドのアドバイス。









お得意のヨングリッシュやら、なんちゃって英語を曲にのせて歌って見せます。









そこへジョンヒョン登場!
可愛い目でジョンヒョンを見ているのが気に食わないヨン。
本当に、1秒もソヒョンから目を離してない感じ。。。









静かに入り込むジョン。
ガイドが得意なジョンは、ソヒョンにお手本を見せることに。









ソヒョンのリクエストでガイドの日本語バージョン~~~。
『コォ~コォ~ロノナカ イチュデモ・・・・・』
微妙な日本語がメチャ可愛いね~。

JH:(ゲッ、ソヒョンめちゃ可愛いし。。。。)

ヒョンがいるのも忘れ、義姉にくぎ付けーーー!
仕方ないよね、綺麗だもんね~。








JH:(何でヒョンの事好きなんだろ。。。オレの方が。。。。。)

見つめ続けるジョン。
バレたらヤバいぞーーーーー!
なんたって嫉妬大魔王なんだからーーーーー!









そこへミンヒョク登場!
ジョン、新たなライバル(?)に闘志満々!









ミニョの登場を、明らかに嬉しそうに迎えるソヒョン。
やっぱり同い年って気楽で良いんでしょうね!
でも横で大魔王が・・・・・・









ここからが大魔王の大魔王たる所以。
ミニョの一挙手一投足に逐一チャチャを入れます。

ミニョが座るベッドをじっと睨むヒョン。









Y: ソヒョンの洋服があるだろ!

ミニョは慌ててソヒョンのコートを膝に抱えます。









Y: お前が持ってどうするんだ。後ろに置け。









Y: 後ろにちゃ~んと綺麗に置けよ。。。。

笑っているように見えますが、ものすごい勢いでミニョを威圧してます!










4人になったものの、ヨンファの放つ厚い鉄の壁は超えられそうにありませんね。。。









さて、いよいよソヒョンの番!
3人の前で初ガイドって緊張しそうー!
ヨンファはマイクを直すふりしてソヒョンの手に触れます。
これって後ろの二人に見せつけてるんでしょうかーーー?
きっとそうですね、こんな状況だし。。。









ほら、何度もね!









後ろの二人には、十分な効果があった模様。。。。。。
ジョンヒョン怖いよ――――!









ソヒョンの可愛い歌声が、この場の空気を一気に変えました!

S: ハァジメマシテ ワッタシハ ソッヒョンデスゥ~








恥ずかしがって縮こまるソヒョンをしり目に、兄さん大喜び!!!









もう、スタンディングオベーションです!!!









Y: ソヒョナ~、良くやった!

ってそれほどか~???









Y: ソヒョナ、お前は天才だな!

兄さん鼻膨らませて言い放ってますけど、それくらいなら世界中の子ができますけど。。。









褒められたソヒョンも気恥ずかしそう。。。









Y: オレが後の方作るから、お前は前を作ってみろ。





さ、うまく作詞はできるのでしょうか?
そして弟たちの運命はーーーーーーーーーー???








画像はキャプりました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初めての共同作業 | トップ | 初めての共同作業 すりー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

LOVE」カテゴリの最新記事