メイドの土産

お迎え来るまで遊びます。へへっ。

キロギプブ

2015-07-04 19:05:35 | LOVE



まずは旦那!

マレーシアに着いたみたいですね~。
暑いんだろうなぁ~。。。







このヨンファカッコイイね!

好き・・・



なのに。。。







マンネズに挟まれると何故か30%offになっちゃう釜山ズ。。。

マンネズが爽やか過ぎて、釜山ズがおっちゃんに見えちゃう。
あ、おっちゃんだった?
合ってるんだ!(爆)

ヨンちゃん気にしてた5時間後のぱっくり真中分けだしね。(笑)








ヨメはカッコイイですよ~!

颯爽としてて。

おピンクのワンピが超お似合い~







お膝の怪我も治ったみたいね!

良かった良かった!







『THE お上品!』

『皇太子妃、海外音楽祭へご出席。久々のご公務!』





二人とも頑張れ―!







画像はお借りしました!






コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おや、また・・・ | トップ | 兄さん・・・! »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~ (こぐみ)
2015-07-04 22:17:40
連日のUPありがとうございます^ ^
チョット物足りないなかった6月も
終わりましたが、二人の表情を見てると
幸せそうでなによりです。
特にヨンファはソロ活動も
順調でアルバムも売れたようですし
お仕事へ出掛ける空港でも笑顔が
多く余裕さえ感じます^ ^
偶然上がるインスタも親子3人の姿も
家族のようですね。
二人が韓国に居る時は幸せな時間を
過ごせてますように\(^o^)/
返信する
Unknown (まれーぐま)
2015-07-04 23:02:37
MEIDOさん、ご報告です

今日、皇太子さま(CN)の方のTHE CLASSイベントに行ってきました(笑) マレーシア在住なので。

ショッピングモールでのイベントだったのですが、観客は半端なく多かったです

ソロコンやファンミ、ドラマで忙しい彼らにマレーシアまで、しかも歌なしイベントなのに、来て頂くのは本当に申し訳ない気持ちでいっぱいでしたが。。。もちろんVIPチケットを事前に用意してウキウキで臨みました(笑)←なかなか会えないもので。

弟達の爽やかさが、釜山ズの格好良さを上回っていたのは否定できませんが、釜山ズもでしたよ。

少しヨンさんのテンションが低かったかなーと思いました。きっと、お疲れもあるでしょうし、次のアルバム、ツアーのことでも大変なんじゃなかろうかと、推察します。そこを上手く、弟達が沢山喋って頑張ってたように思いますミニョクがサイン会の時のトップバッターで、ファンの名前書きを担当してくれました。全員の顔を見て微笑んでくれる、笑顔がたまりませんでした

私はヨンペンですが、緊張のあまり、最初と最後のミニョクとジョンシンの記憶しか無ーい!!オットケー

マレーシアのお隣の国は、あのヨンソ天国と呼ばれるタイなので、タイからも大勢のペンが来ていましたし、もう一つのお隣、シンガポールからも沢山のペンが来てましたよ~

まとまりないですが、世界のCNレポでした

明日はSMTですね!行かれる皆さんは楽しんできてくださーいキロギプブがんばれ~
返信する
またもや… (keiko)
2015-07-05 18:55:22
こんばんは!本当にMEIDO さん楽しいです!

何で いつも釜山の兄様方は残念な姿になっちゃうんでしょうか?スタイリストさんに嫌われてるに違いないと思わせるような…(笑)
今回は特にジョンヒョン兄様!
休日のお父さんが息子に付き添って来ました的なスタイル(爆)

どんどん華やかになっていく皇太子妃…
ときどきカッコいい皇太子…
早く御成婚祝賀パーティーを開きたいな~
返信する
思わず (kazumin)
2015-07-05 19:10:15
出先で読ませていただいてたのですが、30%offの一言に思わず声出して笑ってしまいました(笑)

毎回楽しく読ませていただいてます!
返信する
おふ (フミふみ)
2015-07-05 20:21:03
ぎゃはは(笑)
もううけすぎです。
30%オフも、皇太子や皇太子妃!
いつもありがとうございます。


返信する
こぐみさん (MEIDO)
2015-07-07 23:47:23
まぁね、二人が充実した時間を過ごせたのなら
我々はそれで充分ですよね?
別にイイんですよ、アピってくれなくてもね?
物わかりの良いヨンソペンですからね!
って、充分嫌味?(爆)

ソロ活動、あんまり順調だとそれも不安だったり。。
バンド押しの私としては。。
ま、全く売れなかったって言うより良いんでしょうけど。(笑)

この仕事をしている以上キロギプブ生活は続くんでしょうね~。。。

ホントにね!
でもきっと秘密の場所が有ると変な自信を持ってます!(笑)
そこで楽しい時間を持っているはずです。
多分。(爆)
返信する
まれーぐまさん (MEIDO)
2015-07-08 00:08:33
スラマッマラム!(笑)

まれーぐまさんマレーシア在住なんですね?
CNの皇太子に会って来たんだ!
あそこに居たのね?
わぁ~・・・
凄い人だったよね~。
そりゃチャンスが少ないとVIPに賭けるよね!
わかるよー。

30%offのに釜山ズにも会ったのね?
マンネズは120%だった?
でも30%offとは言え、標準よりは50%upだからね~!(笑)

ヨンちゃんはサイン会大抵テンション低いから
安心して~。(笑)
いつもと同じだから。

マンネズ、ホントに有難い!
いつも可愛く愛嬌振りまいて、ペン達は救われるよね~。
気持ちよく帰れる。
ヨンファもちゃんとせんかい!
リーダーの背中見て弟達は育つんだぞー!

間近で見たヨンはどうだった?
綺麗?
デカイ?
細い?
普通??
私は一生豆粒ヨンファだろうなぁ~。。。

タイもシンガポールもヨンソ天国ですもんね!
でもサイン会だと何も起こらないのかな?
見張りも厳しいしね。。

サイン会レポありがとう!
今のCNのサイン会に行けるってかなり難しい
から、超ラッキーでしたね~。
宝くじも買った方が良いかも!(笑)

私も初生ヨメ楽しんで来ましたー。
返信する
keikoさん (MEIDO)
2015-07-08 00:16:19
こんばんわー!
楽しいですか?
良かったです!
生まれた時から可愛いとか綺麗とか言われる事は皆無で、
いつもオモロイと言われて育った不幸な子です。。
女堺正章とか。。。
う、嬉しいっすけどね。。。。。

何ででしょうね~?
姿勢が悪い?
バニは立ち方が悪いですよね?
おっさん立ちで。
ヨンファは老けてる?(笑)
大人顔ですもんね。
まぁ、二人とも充分カッコいいのに、マンネズが
カッコ良過ぎてって事なんでしょう。
全員同じくらいの身長だったらヨンファ勝てそう。(爆)
バニはかまわな過ぎ。
ビシッとすれば一番絵になるのに。

>ときどきカッコいい皇太子…

まさに!!!(爆)
ご成婚の際は是非ともパレードを!
御所までお供いたします!
返信する
kazuminさん (MEIDO)
2015-07-08 00:20:02
はじめまして!
60%offのMEIDOです。(笑)

いつも読んで頂いてるんですか?
ありがとうございます!

これからも心技体、大関の名に恥じないよう
精進致します!
ごっつぁんです!(by 二所ノ関部屋)
返信する
フミふみさん (MEIDO)
2015-07-08 00:27:17
ウケました?
それが最高の褒め言葉。(笑)
褒めて貰えると育ちます。
体が。。。(泣)

これからも皇太子ご夫妻をどうぞよろしく!
宮内庁東宮女官脂肪(志望)MEIDOからお願い
申し上げます!
返信する

コメントを投稿

LOVE」カテゴリの最新記事