メイドの土産

お迎え来るまで遊びます。へへっ。

生ヨメ

2015-07-06 17:52:03 | エンタティメント


ハイ、行って参りました。
初『サドマゾの町』!

もう、こういうの初めてでドッキドキ!
今まで男子しか見に行った事無いから、きらびやかな女子が
出て来るステージって想像できなくて。
しかも行く前から電子チケットでパニクるし。。。
アレ、止めて欲しいわ~。

沢山のアーティストが出るイベントも初めて。
SMは有名どころが多いから一応知ってるけど、曲は知らないし。
ノレるかどうか心配だったけど、祭りだから大丈夫だった。
お笑いのSJ兄さんズもいるしね!(褒め言葉!)

シャイニーは前から見てみたかったんだ~。
キレッキレのダンス!
ヨンファとどっちが上手いか…(5歳児vs東大生の学力テスト並み)

f(x)の弟ヨメも見たかったし、あのEXOがどんなかも。

しかもなんとヨンソペンの宿敵ジョンモオッパが出演するって!
それ聞いたらちょっと脅しかけようかと張り切ったさー!(爆)

ヨンファ先生、、、ギターは諦めようか。
ジョンモオッパには今の様子じゃ勝てないね。。。
ホントはここを一番勝って欲しいんだけど。(オレ的に。。)

でもね、、、




ビジュアル的には僅差で勝ち!(爆)




僅差って失礼だった?(どっちに?)
んま、とにかくヨメには近寄るなビームを大量に
放出しといたよ!
ビビって1曲しかやらなかった。(爆)


一番初めにアンバ(エンバ?)とコラボったテヨンを見たの。
あ、ソシの中で初めて見たって言う意味ね。
まぁ、これが可愛い事!
金髪だからなんか生きてる人には見えなくて、絶対人形!
男子のカッコ良さとは全然違うキラキラを感じた。

弟ヨメのクリスタルはスタイル抜群だし、可愛いし。
ただちょっと元気なかった?
初めて見るから比較できなくてわかんないけどね。
まぁ、ビクも来なかったりソルリも居ないしね。。。
3人は辛いよね。
SMしっかりしてね。
あのサポートダンサーが仮面付けてるのもなんか意味あり気で。。。
でもとにかくクリスタルは可愛い!

で、シャイニー。
もうシャイニーがシャイニーってだけでノレた。(爆)
だって周りもヒャーーーッてなるし、オンユがもうたまらなく
可愛くてね。
あの子の笑顔も武器だわ!
家のミニョに匹敵するくらい。(家のって・・・)
オンユの笑顔が映るだけで幸せになる。
出来ればシャーロック聴きたかったなぁ~。

そしてEXO---!
これは歓声と言うより悲鳴だったね。
もう誰が誰やらわからなくて、意外に地味目な子の時に
キャーーーッてなってて。
人気有る理由も解ったけどね。
ベッキョンがかわいかったなぁ~!
あと、チョンマゲで魚被ってた子も!(シウミンって居る?)

被り物と言えば、チャンミン、ギュ、ミンホのリンゴイチゴブラザーズ。
オモロかったし可愛かった~。
あんなもん被りながら全力で歌うし踊るしね。
SMは良く躾けておられる。
エンタテイメントに関してはね!

で、今回猛烈に萌えたのはチャンミン。
と言うか、東方神起の曲・・・
まさか5人時代の曲をあんなに歌うとは。。。
ウィアー、somebody to love、ミロティック、そしてボレロ・・・
もうボレロの前奏流れた時、何十年振りかにハイトーンの
『キャーッ!』が自分の口から出てたまげた!
まさかここで『ボレロ』・・・・・
5人の東方神起を知ってる人ならみんな涙ものだったと
思うなぁ~。
複雑な思いもあったけど。。。
今回一番の興奮だった。

SJ兄さんズはみんな芸達者で!
お客を飽きさせない技を持ってるので、初めて見ても充分
楽しめる。
単独ライブに行くかどうかは別として。

最後に少女時代。
凄く残念だったのは、Mr.Mr.しか知ってる曲なかった。。。
おとなしめの曲ばっかりだったような。。
で、8人もいるとソヒョナを追おうと思ってもなかなか
見つけられない。
踊ってるしね。。(笑)
そりゃもうピッカピカに可愛かったけど、化粧はちょいと
濃かったな。(お前もな!)
あんなケバイお化粧しないでも可愛いのに。
ライブの場合は仕方ないんだね、舞台化粧だから。


約4時間半!
良く体力もちました。
途中何度も座ったけど。
じゃないと無理!

そして最終的に思った事・・・







キングダムは10年早い!!!






画像はお借りしました!







コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 兄さん・・・! | トップ | ショーケース キタ-----! »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も (みぃ~)
2015-07-06 23:53:19
私も、行ってきました、生ヨメを見たくて
楽しみました、
キングダム10年早い 思わず笑ってしまいました、まったく同じ思いで
返信する
Unknown ()
2015-07-07 00:08:23
SMT参加されたんですね。私も行きたかった…

ウリテヨンは輝いてましたか?ヨンソペンとして嫁は別格ですが、そもそもソシペンでありテヨンペンなので金髪テヨン見たかったです。

普段は小学生とかおばさんとか言われてもステージではカリスマ。でも実は孤独を好む繊細な性格。
どこかのバンドのリーダーともちょっと似てるんですよね(笑)

ジョンモオッパも帰ってきましたか。彼は速弾きブームの頃のバンドの影響受けてるので、かなりテクニカル志向ですよね。
ヨンファはそもそもプレイヤー志向というよりコンポーザー志向で曲作りの為にコード鳴らせればいいやって感じですもんね(笑)
器用なのでプレイヤーとしても資質は凄い高いと思いますけど、こればっかりは本人のやる気の問題ですからね。

最後のお言葉凄く同意です。形だけSMを真似てもまだまだ中身が付いてきて無いですよねFNCは。
返信する
Unknown (yakumi)
2015-07-07 01:22:00
行ってきたんですね~
私は次回大阪の生ではなく、ライブビューイングで映画館で見ます♪

グッズの列が朝の4時半から並んでたとか…

SMはたくさんいるからコラボとかも見応えあるし、ギュラインも面白い。

確かに王国やるにはちょっとね~
返信する
Unknown (のりぴ)
2015-07-07 03:18:49
行ってきたんですね(>_
返信する
羨ましい!! (yonyonhyonhyon)
2015-07-07 21:26:37
MEIDOさん、なんだかんだでご無沙汰してました。
それはそうと行ったんですね
羨ましすぎます。
ウリチャンミン超良かったでしょ
隣にユノがいるともっと素敵なの
二人が戻ってきたときにはぜひライブに参加してください。おそそしちゃうかも。チケットとるのも命がけですが。
私はライブビューイングを首を長くして待っています。
トンが不在の間私の心の隙間はヨンソにうめてもらいます。なのでMEIDOさん、これからも末長くよろしくです。
返信する
みぃ~さん (MEIDO)
2015-07-11 13:32:04
こんにちわ~。

行きましたか?
私も初めての生ヨメ、興奮しましたよー!
だって動くバービー軍団みたいで。。。

キングダムね~。
10年早い上にやり過ぎと来てるので。。。(爆)
アンパンマンが出て来ないだけマシ?
でも今に出て来そうな気が・・・
そうなったら行こうかな。(爆)
説教しに。。。
返信する
唯さん (MEIDO)
2015-07-11 13:43:47
初めてなんですよ~。
ああいうイベントに参加するの。
大抵は誰かアーティストのライブなので。

テヨンがアンバーと出て来た時ちょっと泣きそう
になった!
あんまり可愛くて。
透けて見えちゃうんじゃないかってくらい白くて、
ちっちゃくて歌上手くて。
ソヒョンはもう特別な思いで見るから、初めて
息子のヨメに会うような。。。
って事はヨンファは息子?
ヤッタ!(笑)

ジョンモオッパ、ギター操ってましたよ!
確かにヨンファはそうですね。
プレーヤーとしてやりたかったら既にやってると思う。
ヨンファの事だから。
いろんな事が出来ちゃうしやりたいのでプレーヤーの
部分はバニに任せてる?(笑)
最近はピアノの方が好きみたいだし。

そもそもSMとではタレントの数も質も全く違う
訳だし、合わせ技でお得じゃない内からファミリーライブ
やってもね~。。。
何回もやり過ぎだし高いし。
まだまだ行きたいとは思えないなぁ~。。。
返信する
yakumiさん (MEIDO)
2015-07-11 13:51:06
行って来ましたよー!
ライブビューイングが有るんだ?
次はそれで見るかな!
座りたい時座ってられるしね。(笑)

ゲーッ!
そんな早くから?
渡しグッズに全く興味が無いのでわかんないなぁ~。
欲しい物が無くて。。。

そうなの、何しろタレント沢山居るから、クリスタルも
見たいし、シャイニも、トンも、それに怖い物
見たさでSJも!(爆)
ギュが最高に面白かった!
みんな成り切ってやるのはプロだなぁって
感心したよ!
照れながらじゃないしね。
もうタレントの中でSMTって言うお祭りが
当たり前に存在してる感じ。
王国やるくらいなら各自のコンサートをもっと
ちゃんとやって欲しいかな!
返信する
のりぴさん (MEIDO)
2015-07-11 13:55:20
あれ、のりぴーさんとは別の方かな?
間違ってたらゴメンね!

言って来たよ~。
初SMT。
お祭りだった。(笑)
FNCとのいろんな差を見せつけられて来たよ。。
アンパンマンも見に行けば良いのにね!
勉強勉強!(笑)
返信する
yonyonhyonhyonさん (MEIDO)
2015-07-11 14:04:49
ご無沙汰―!
行って来たよ~。
羨ましかった?
ごめんよー。
でも他力本願でね!(笑)

チャンミンね~。
なんか、別れた夫に久し振りに会った感じ。
わかりにくい?(笑)
分裂してからトンには行って無くて、もともと
ジェジュンペンだしね。(笑)
で、封印的な感じだったから。
でも5人の時の曲を連打でやられたら、もう
泣くしかなかったね!
よりが戻りそうになった。(爆)

ボレロを会場で生で聞くなんて思っても無かったし。
サポート君達もカッコ良かったしね!
またトンにも行ってみようかなぁ~って。
そん時はよろしく!(笑)
返信する

コメントを投稿

エンタティメント」カテゴリの最新記事