メイドの土産

お迎え来るまで遊びます。へへっ。

離れてるから・・

2015-06-21 00:15:34 | LOVE


S: オッパ-、ソロコン頑張ってくださいね~
T: はぅ。。。ソヒョナに付き合わされた。。。






誕生日に会えそうもない二人だけど、今日ぐらいから
インスタ合戦でしょうか?

ソヒョナ、珍しいお洋服。






台湾のソロコンも無事終わったようで。






ヨンちゃんお得意の愛嬌でヨメに生存報告?



目立った事は無いけど、こうやってインスタ上がるだけで
テンションも上がるね!

インスタで良いからなんか細かい一発よろしく!

どんな些細な事でも見つけるからさー!





画像はお借りしました!






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ソヒョナ・・・ | トップ | チュッカッヘーーーーーーー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

LOVE」カテゴリの最新記事