メイドの土産

お迎え来るまで遊びます。へへっ。

遊んじゃったー

2014-12-04 01:35:51 | LOVE


シーズングリーティング用の動画があまりにも素敵で・・・
ちょっと遊んじゃいました―。

この、目をチロリンってやるの見たら、ヨンソペンは絶対これ思い出すよね?
思い出さなかったら黒帯取り消しなんで!






これこれ!

義姉達の前でこのチロンチロンした目が魅力的と言い切ったヨンファ!
この時のオメメと同じ動き。


だから?


それだけですけど何か???(居直りかいっ!)



あ~、GIF動画作るのって大変!
上手に作ってる人が羨ましいよー!
オレはやっぱり静止画かな。。。





画像はお借りしてキャプりました!








コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まだやるかっ! | トップ | マイル生活 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みひろ)
2014-12-05 06:30:41
おはようございます。ガイシ2日間参戦してきました。
まず、土下座をし、頭を床に擦りつけます。。。
すまん!CN!
今回はめちゃくちゃ良かった~♪
私の一番のお気に入りは ミニョのボーカル・・・
あのときはめちゃくちゃあばれ?ました。
ツアーが始まるときの心配が嘘のように、良い意味で裏切ってくれました。
やっぱり彼らはバンドなんだ!と実感できました。
返信する
Unknown (ユウ)
2014-12-05 17:24:09
あのキラリンビーム、いつもされてるからうつっちゃいました?(笑)
好きな人のクセっていつの間にかやってたりしません? 遠~い昔そうだったような…(笑)
返信する
Unknown ()
2014-12-05 20:31:37
十分上手ですよ!これがステージで愛嬌がなくてロボットとかあだ名つけられてた娘ですよ。
ソヒョンもこの時点で相当デレてましたよね(笑)

初回からソヒョンとしては異例の懐きようでしたが、EPを重ねるごとに目に見えて天使ビームの質が変わっていき、終盤はやたら目で会話するカップルになってました。
ホントヨンファ凄い…
返信する
Unknown (マカロン)
2014-12-05 21:13:19
こんばんは~!

iPhoneで見てるので、GIFって書いて無かったら静止画で気がつかなかった!!ハートが散りばめられてるのMEIDOさんっぽくて好きです。
2人のチロンチロンずっと見ていられる~!

シーズングリーティング、ナチュラルな感じでみんな素敵~!なのに‥‥今日の帰国のヨンファ先生、同じ方ですよね??? 爆
返信する
みひろさん (MEIDO)
2014-12-06 13:52:53
キャー、ガイシ行ったのねーーー!
伝説のライブ見ちゃったのねーーー!
職務変更バンドの1曲、可愛かったでしょ?
ヨンファがヤキモチ焼くくらいミニョへの声援が凄かったね!

そしてやっぱり土下座組?(笑)
ご一緒にね!
でもそんな結果で良かったよ。
今頃ここで文句ばっかり言ってたと思ったら・・・
そんな謝罪ならいつでもしたい!

お疲れ様でしたー。
また何か思い出したら書き込んでねー。
返信する
ユウさん (MEIDO)
2014-12-06 13:55:49
二人で居たらキラリンキラリンうるさいだろうね!(笑)
オンニ達が何か話してたのも聞こえないくらいジーッと
ソヒョン見つめてたヨンファ。
あぁ、可愛い!!!(笑)

好きな人の癖か・・・・
居過ぎて思い出せない!!!(爆)
返信する
唯さん (MEIDO)
2014-12-06 15:03:39
いやぁ、動画は奥が深い!
大好きなんだけど、向いてないかも。。。

そうなの?
ロボットなんて言われてたの?
まぁね~、ホントに変わったからね~、ソヒョナ。
あんな風に変えたのはあのヨンパさんだしね~。
凄いわ。。。(笑)

それにしても初めての恋を教えてくれたのがヨンファって・・・
羨まし過ぎるー!
返信する
マカロンさん (MEIDO)
2014-12-06 15:08:09
こんちばー!

ハートちりばめ過ぎ?
実生活がハート欠乏してるのでつい。。。(笑)
でも描かなくてもハートだらけだけどね!
二人とも。

グリーティングの4人、綺麗だよね~!
ああいう柔らかいヨンファ好きだなぁ・・・・
ミニョもチングも可愛いし・・・

あっ!
バニも。。。。(爆)
返信する

コメントを投稿

LOVE」カテゴリの最新記事