メイドの土産

お迎え来るまで遊びます。へへっ。

Music Wave

2014-10-25 19:06:50 | CNSD


プレスコンの様子です。
今日は真っ白なSNSD!
その合間にヨン!






ヨンファ先生、何かウケる事でも仰ったのでしょうか?
それともウケてるのバニだけ?
久し振りのおにさんに萌えてるのー?(笑)






ヨンファえがったーーー!
髪直したね!
ちょっとオバちゃん入ってたから心配してたんだけど・・・






バニさん目が?
まだ赤いのか?
でもカッコ良いからいっか。。。(笑)






やっぱヨンファってカッコイイ・・・
引き戻される弱い女。。。(強いけどね。。。)


あーーー、早く見たい!
動いてるCN---------!!!





画像はお借りしました!コマウォヨ~。





コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北京へ | トップ | Music Wave 2 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のりぴ)
2014-10-25 21:07:17
CNの前に座ってるEXOのメンバーも
笑ってますね(*^^*)
音楽やってるヨンファが一番好きです(>_<)!!
返信する
のりぴさん (MEIDO)
2014-10-25 21:32:36
こんにちわ!

ここの動画見れてないんだけど、何か周りも和やかな感じですよね?
ニコニコで!

私ももちろんバンドで歌ってるヨンファが一番好きです!!!
返信する
Unknown (ピータン)
2014-10-25 22:14:17
MEIDOさんも動くヨンを久々に見て引き戻されてしまったのね(爆)
金浦の写真は若干事故ってたから心配したけど北京ではセットされててよかったヽ(´o`;

昨日のバニ見てかっこいーって、思ってたけど冷静に今見るといつと通り微妙なファッションだったわ
お目々まだ治ってないんかなー
あーもうすぐだと思うとキンチョーするー
返信する
Unknown (ちかこ)
2014-10-26 04:56:29
初めましてです!
全体での挨拶の動画を見たんですけど、他のグループはグループ名の挨拶だけして次々に回していたのに、ヨンファがいきなり中国語で挨拶初めて、えっ!?ってソシが全員振り返っていました(笑)ソヒョンも笑ってましたよ(笑)しかもグループ名以外に、何か言っていました(笑)
返信する
ピータンさん (MEIDO)
2014-10-26 15:23:45
プレスコンまでは大丈夫(?)だったんだけど、イケメンに
変身してからグラついた。
やっぱ外見か?(爆)
サイテーな女。。。>オレ。。

そうそう、バニちょっと見騙されたけど、ボーダーTを
インして、しかもおっちゃんズボンだったから安心した!(爆)
目はまだダメみたいだね。。
武道館までには治るよね?
返信する
ちかこさん (MEIDO)
2014-10-26 15:26:16
はじめまして!

そうだったんだ!
私が見た動画は、立って挨拶する部分が無かったので
解らなかったんだ。
ありがとー!
良かった、みんなにウケてて。。。(笑)
時々ボフッてて何言ってるか解らない時が有るから。

これからもよろしくね~!
返信する

コメントを投稿

CNSD」カテゴリの最新記事