メイドの土産

お迎え来るまで遊びます。へへっ。

とりょんにむどぅる~

2013-11-27 03:43:31 | LOVE


さて、ヨンファのカジョクである『とりょんにむどぅる』と初のご対面!
ソヒョンも緊張だけど、この時点ではまだ芸能人慣れしてない弟達。
ドキドキしただろうなぁ~。

『気をつけっ!!!』







『礼っ!!!』







ヨンファも思わずかしこまります。
やっぱ、お育ちが良いのね~。







ヨンファ、A型特有の世話焼き。
イソイソと椅子を準備しに行きます。
そして、『お前たち、何しに来たんだ?』







声をそろえて、
『邪魔しに来たんだよ。』







ったく、せっかくの二人の時間なのに。。。
邪魔すんなよ!
って、心の中で叫んでましたね。
絶対に!







いつも動かないくせにイソイソ動き回るので、弟たちに『なれない事するなよ。』と
押さえつけられます。







イヤイヤ、いつもやってるから・・・
そんなこと言って見ても悪魔の弟たちに弄ばれるばかり。







気まずいムードの中、見つめあう兄夫婦。
それをガン見の弟二人。。。
1人は別世界・・・・・。







新婚夫婦が何をしていたか、興味津々の弟。
『何してたんですか?』
率直に、ド・ストレートに聞きます。







『実はね、読書感想文のチェック受けてたんだ。』







ウヒャヒャッ、おにさん、もう既におねさんの尻に敷かれてる~。
『で、合格したの???』







『合格したんだけど、来週また書かなきゃいけないんだ。。。』

容赦ないソヒョン教授!







JH: そりゃ、そうだな~。作詞はできるけど、感想文は。。。
MH: オレが書けば良かったよ。







そんな合間にもソヒョンを見つめるデレ兄。
弟の目にはどう映ってるのか!

S: 本は好きですか?






突然自分たちに振られた質問に固まる3人。
よりによって本か・・・

JS: 『GIGS』なら毎週読んでるんだけど。。。
JH: 『ギター天国』じゃダメか?
MH: 『おいらはドラマー』は知らないかな。。。







急に無口に。。。。。。







Y: ざまぁみろ~!
   オレ、毎日こんな質問受けてんだぜ~。
   お前たちも慣れておけよ~~~。







ソヒョンの視線で我に返ったヨンファ。
お膝もきっちり合わせ、お返事します。

Y: うちのメンバー達、みんな本が好きです。はい。







JH: 時々読むように努力しています!

ミニョはハートを奪われたか!?







JH: この前の放送を見て、とても反省しました!
MH: ヒョンが反省???
    ウソだろ。。。。。。







MH: この前の放送を見て、とても純粋で。。。
    僕も元の正しい生活の道を歩こうと努力はしているんですが・・・・
    ゴニョゴニョ。。。。。







おねさんも何が言いたいのか理解できていないようですが。。。
『ミニョガ~、しっかりしろ~。』







Y: それじゃ、オレ達が悪い生活してるって言うのか???

身を乗り出して詰め寄るヨンファ。







MH: えー、だから最近迷ったり悩んだりして・・・・
    ある、ある、、、歩いて行こうと。。。。。
    そんな時、おねさんが言ってた座右の銘が悩んでる僕にとても良くて。。
    『最後に勝つのは善人だ』って言う座右の銘が・・・・・






JS: 大うけしたっ!!!







ジョンシンのちゃちゃにチングとジョンヒョンは肩を震わせて笑い、ミニョはまだ
説明を続けます。





あ~、どうなるミンヒョク!
最後まで頑張れ!







画像はキャプりました。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チュソク ツー | トップ | 萌える・・・・激しく萌える... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは^_^ (ニコル)
2013-11-27 13:36:35
CN君たち可愛いすぎます
あのガツガツと行かない所が良いです
メンバーとまだぎこちないソヒョンちゃんも
可愛い!
人見知りのソヒョンちゃんが頼れるのは
ヨンファだけ~^_^
ソヒョンちゃんは可愛いのでヨンファが
デレてもしょうがないですねー
「やくざなドラマー」ですか?(爆)
母がよく聞いてました(笑)
ジョンシンはタイミングが良すぎです(^_^)b

前回のコメント、ハートを入れたつもりが文字化けしてすみません^^;
メッセージを送ろうと思ったんですが
どこから送るのかわかりません
アメブロならわかるのですが...
返信する
こんばんわ! (ymjjk0906)
2013-11-27 19:44:51
ニコルさん、こんばんわ~!

可愛いよねぇ~、CNって!
汚れてなくて。
このメンバーもソヒョンも神のお導きで出会った気がする。
選ばれし者たち?!

そうか、『やくざなドラマー』はオンマが聞いてたのか。。。
チングだな、私と。(爆)

そう言えばメッセージはアメブロだったね!
私もIDあるんだけど。。。
ちょっと待っててね~。
返信する

コメントを投稿

LOVE」カテゴリの最新記事