メイドの土産

お迎え来るまで遊びます。へへっ。

イヤホン好きなんで

2014-04-18 00:12:58 | 音楽


この写真、とっても大人っぽくて好きなんだけど、この時も
黒の洋服に髪の毛とイヤホンが赤ってオサレ~って思ってて。
で、前にも書いてるけど、耳が100個あっても良いくらいの
イヤホン好き!
どうしてもメーカーやら価格やら気になっちゃって。。。





この時のと同じ。
カナル式のイヤホンで、ジャックまでみんな真っ赤な個性的な
イヤホン。





これでした。
価格は1万ちょい位。
イヤホンとしてはまぁまぁなお値段。





この時のソヒョンのイヤホンとおソロじゃないかって言われてたり
したけど、これは全くの別物だと思う。
ヨンファの真赤と同じヤツの色違いでピンクも有るんだけど、それ
ではないね。





ソヒョンのはこれかな?
女の子好きそうでしょー?
日本製です。
こちらはお手頃価格の2000円くらい。
お土産にもらったのか、日本に来た時自分で買ったのかは不明。(当然!)
コードが靴紐みたいに太いヤツです。





最近おソロとかも警戒してか、あまりしなくなったような気がするけど、
このTシャツはウギョル当時着てたものだし、





StillのPVでは久々のトンデモン?
あんまりよく見えないんだけど、





これ一緒?
目が良い人確認よろしく!





そして最近(でもないか。。)の極め付けなのはこれだったね!
ソヒョンのダイヤモンドin少年時代にたいして、





ダイヤモンドinオレ!
または、ダイヤモンドinオレとお前。



あ~、イヤホンだけの予定がズルズル書いちゃった!
こじつけばっかしね!(笑)

ダイヤモンドin少年時代のTシャツを着るソヒョンは、
まさにダイヤモンドガールだね~。
こじつけだけど!(くどいってよく言われる!)



画像はお借りしました!








コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カッコイイヨンファがいっぱ... | トップ | ウエディング写真 3 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こう)
2014-04-18 14:29:30
こんにちは 

ヨンファ画伯作の ダイヤモンドin俺  良くできてますよね~
YHともSJHとも読めるなんてね


素直に騒げない状況ですが
渡韓されるみなさまには楽しんできていただきたいわ。

子を持つ親としては何ともやりきれない事故ですが・・・
返信する
大変!! (yonyonhyonhyon)
2014-04-18 21:00:58
ツイッターにヨンと後ろ姿だけど女性と写ってる写真があふれてる!!そのうしろ姿がヒョンにそっくりで、服もヒョンの服に似てて、いつとられたのかわかんないけど心臓ドキドキするんだけど。合成ではないようだけど、真実はよくわからないです。急ぎご報告です。
返信する
私もTwitterで見ました!!! (ナナイロ)
2014-04-18 23:53:21
ヨンファとソヒョンらしき女性の画像、私も見ました!!!
確定ではないですけど、ソヒョンに似てるってツイでは大騒ぎです!!
確かに髪の長さも服も似てる……
真相が知りたいですね~!!
返信する
Unknown (ピータン)
2014-04-19 00:15:15
あのソヒョナっぽい写真ですが

ツイによるとFNCの事務所から出てきて深夜歩いてヴィラに帰る途中でペンが撮った写真みたいですよ
後ろの方にはミニョもいたってツイもあったし真相はさだかじゃないですが、私は出待ちしてたペンかなぁ?って思ってました

写真を上げた本人はその後何も言ってないみたいでちょー気になる。
ソヒョンだったら大興奮ですが!!!!


バンコクのコンサート先週より空席が増えてる気がする。
今4割はまだ売れてない。大丈夫なのかな・・




返信する
Unknown (ymjjk0906)
2014-04-19 00:22:53
こうさん

ヨンファ画伯、さすがです!
ちゃんとヨンソペンがサンサンできるように作ってるし!(笑)
あ、あちらペンもサンサンできるんだ!
リエゾンしなければ、SIN-HEですから。
大サービスだわ、私!
心広いね~!

って、ホントに笑ってると罪悪感を感じてしまいますが。。
ホントはこんな時こそ、日本にもアメリカにも手伝わせて
欲しかったなぁ~。
簡単な事ではないと思うんだけど、世の中で人命以上の
ものは有りませんから!
世界を引っ張って行く国が率先してそういう事をしない限り、
国と国との理解なんて、世界平和なんて生まれないと思います!
返信する
Unknown (ymjjk0906)
2014-04-19 00:27:40
yonyonhyonhyonさん

私がちょっと仕事してる間にいろいろあったんだね?
私も友人のLINEで知ったよ~。
真相はわからないけどね~。。。
確かに似てるよね、髪の毛の長さも一応検証したけど同じ
くらいだった。
真相は出て来るのか?
返信する
Unknown (ymjjk0906)
2014-04-19 00:35:43
ナナイロさん

知りたいよね、真相。
写真撮った人が黙っている理由。
1.ソヒョンだったので、嬉しくてアップしたんだけど、
 あまりにも反響が大きくて真相を言い出せない。
2.ヨジャの顔は見てないので、確実な事が言えないので
 黙っている。
3.ソヒョンじゃなかったけど今更言い出せない。
ってとこでしょうかね?
でもこの距離ならヨジャの顔見てると思うんだけど。。
まぁ、ヨンファが公表しないって言っている以上、この時期に
こんな危険な事はしないでしょう!
したとしたらバカか?(スマン!)
あるいは、もうバレても良い段階に入ったか。。。
んー、それは無いか。。。
返信する
Unknown (ymjjk0906)
2014-04-19 00:44:24
ピータンさん

あのヨジャも出待ちしてたペンなら、ヨンファの方を
向いてると思うんだ。
だって待ってたんだもん、絶好のチャンスじゃん?
だけど2枚とも前向いて歩いてるし、ヨンファより急いで
歩いてる感じ?
な~んてな!
また誤解を生むような発言!
ただ、周りに数人いたようだから、反論とか出ても良いと
思うんだけどね。
見たけど違う人でした!とかね。
もし見てる中にヨンペンがいて、ソヒョンを見ちゃってた
としたら黙ってるよね?
あ、もうやめよー!(爆)
憶測なんで、憶測!

返信する

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事