メイドの土産

お迎え来るまで遊びます。へへっ。

まかさの・・・

2017-10-11 11:06:16 | エンタティメント
ヨンソ情報からとっぷり離れていた一昨日の深夜、ヤホーニュースで
3人の契約終了を知りました。

『えっ?』

と思って朝鮮日報すぐに見たけど更新時間の関係か、その時はまだ
出てませんでした。
でも本当だったね・・・






いつも明るいティパ。






抜群のスタイルで羨望の的だったスヨン。






そしてウリマンネ!





解散ではないと言うけれど、5人体制のSNSDって想像できないな~。
そしてまさかマンネがSM辞めるなんて想像もしてなかった。

とは言え・・・



ミュージカルに出会ってからのソヒョンは確実に変わって行ったしね。
どちらかと言うと9人の時からそれほど目立つ存在では無かったマンネが
一躍スポットを浴びて視野も開けて、本当に自分がやりたい事って言うのが
見えて来たんだろうね。

最近ドラマに続けて出演したり、なんとなく予感はしてたけどSMの中で
なのかと思ってた。
だから回数は減ってもSNSDは続くのかなぁ~ってね。
勝手に!(笑)



思えばティパも韓国よりアメリカの方が合ってる気がするし、スヨンは
SNSDの中で一番に結婚するだろうから、更新の時期が良いチャンス
ではあっただろうし。
ソヒョンは私が思ってた100倍くらい仕事好きみたいだしね~。
きっとやりたい事沢山有るんだと思う。



で、皆さんお年頃。 



スヨンには公認の



この方がいらっしゃいますし・・・




ソヒョンにも公認の(一部で)



この方(同じポーズかい!)がいらっしゃいますしね?
最近は当たり前過ぎて話題にもなりませんが。。。



この際FNCどうでしょうか?
事務所的にはちょいと弱いですが・・・

それとも一旦取り敢えず結婚して落ち着いて、それから腰据えて仕事を
するって言うのも手かと思いますが。


チャンスですぜ!



チャンスですぜ!!



チャンスですぜ---!!!






さ、皆さん祝儀袋のご準備を!

お札はピン札でね!









あ~、でもこの8人が見られなくなるのは寂しい・・・






画像はお借りしました!


コメント (25)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オプソ | トップ | 長い時間が »
最新の画像もっと見る

25 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チャンス! (ビタミン)
2017-10-11 11:44:49
メイドさ〜ん!お久しぶりです。
体調良くなられましたか?勝手に気になっておりました!
私もこのニュースにビックリしました。8人の少女時代が見れなくなるのかなぁと思うと、とても残念です。
が、結婚してまえ〜‼︎チャンスですよぉ〜と!
スヨンも結婚だろうし、ソヒョンも続いてくれないかなぁ♡
返信する
まさかの! (ノリノリ)
2017-10-11 15:19:26
メイドさん、お久しぶりですね。
ソヒョンが辞めるなんてびっくりすぎですね!!辞めなくても良さそうな気もするけど、仕事の事だけじゃないと勝手に思いたいですね。
ヨンソは、もうどうなってるのか全く情報もないし、確信もないけど、ここは結婚を視野に入れてると思いたい!
どうしよう、全然違う人だったりして(≧∀≦)

メイドさん、ヨンソロは行かなかったの?
ヨンファカッコ良かったです❤️
返信する
こんにちは (やくみ)
2017-10-11 16:42:56
MEIDOさんお久しぶりです。
お身体いかがですか?

本当にビックリなニュースで。

まさかのソヒョン更新しないなんてね。
パニは色々書かれてたから、そうなのかなぁと、思ってたけど。
スヨンもビックリだしね。
まぁそろそろ結婚ってのもあるかも?だしね~

いっそsisterのように解散した方が良かったんじゃなんてね。

今後を見守りたいと思います~

御祝儀かぁ
ツアーもあるし厳しい(TT)
返信する
はじめまして (まるこJYH)
2017-10-11 22:27:09
以前にもコメントさせて頂いたかもしれませんが、ほぼはじめましてなので、はじめまして(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

実はかなり前からメイドさんのブログを愛読しておりましたm(__)m ヨンソねたがあまり聞かれずヨンソ不足の時は過去の記事を読みあさり←失礼でしたらごめんなさい(><) やっぱヨンソだよな!って思いながら読ませていただいていました。とくにラジオスターの記事は本当になんども読ませていただいていました♡


もともとソシも大好きだったので、3人が抜けるニュースを聞いてとても寂しく思っています。まさかソヒョンが抜けるなんて本当に信じられないですし寂しく思います。でもソヒョンの夢を応援しなきゃと複雑な気持ちです。

そして私も、
FNCうぇるかむ♡って思ってましたww勝手に偉そうにうぇるかむなんてஇo。.( ̵˃﹏˂̵ )
女子グループデビューじゃなくて、ウリソヒョナ1人で充分ですよね♡

今や当たり前に公認となった旦那さまにFeat JYHでコラボして歌ってくれたら最高です。

また記事楽しみにしています。

どうぞ体調お大事になさってくださいm(__)m
返信する
ホントにまさかのです (kogumi)
2017-10-11 22:36:34
久しぶりの更新とっても嬉しいです(^^)/
それにしても突然‥
ティパとスヨンは何となくわかりますが
まさかソヒョンがSMを辞めるとは驚きました
でもしっかり者のマンネは仕事もそうですが
その先にある結婚を目指して着実に進んでいって
欲しいです!(^^)!FNCもありですよね。

返信する
Unknown (はまゆう)
2017-10-12 16:06:08
そうか
チャンスだったんですねぇ
ピン札用意して待たなくちゃ。
でも
ホントに嫁はお仕事に
目覚めてなのか最初からなのか
100倍1000倍
思った以上に好きでした。
メイドさん
体調如何ですかぁ
返信する
Unknown (rokuzoukaga)
2017-10-12 18:51:23
もう、腰を抜かす程 ビックリしました。

でも、もしや・・・、 ついに!って 勝手にドキドキしちゃいました♡

あ〜〜、やっぱり MEIDOさんの言葉が、私には 1番の活力なんだなぁ って つくづく実感しました。

元気で いて下さいね。
返信する
Unknown (sena)
2017-10-12 20:48:58
MEIDOさん~お久しぶりです!(^^)!

ホントにホントにびっくりしました~
まさかソヒョンちゃんがSMを辞めるなんて・・・
でも この先どうなるかは解りませんが、
私的には少し嬉しい気もします。噂では来年あたり
ヨンファも兵役かもといわれてますし、その前に
私生活もしっかりさせて安心してお役目を勤めてきて欲しいですね!
それなら 永いこと待ったので御祝儀はずみますよ~~
返信する
まさかの2 (love)
2017-10-12 23:56:05
meido様〜生きてて良かった!!!♡
私は昨日うろたえて〜数回のコメしかしていないにも関わらず
安否確認も含めてメイド様にコメしてしまいましたよ

振り返れば東方神起ファンの友人に、まるで勧誘されるように笑
沢山の韓国dvdを渡されて、その中で唯一私のハートを射抜いたのが
ヨンソでした。

それからsnsdが大好きに〜

いやはや全く…ティパ、スヨン、ソヒョンと見栄えする3人が
抜けてしまうと…

しかも今度こそはライブに行く!と心に決めていたのに…
1度観てみたかった…

大人になって方向性や価値観がそれぞれに分かってきての
結果だと思います

グループでいると行動も制限されるし

冷静に考えると個人的には良い決断だったかもしれません
男前ですねソヒョンて♡

それと…この3人は縋ってまでも芸能界にいるタイプでは
ないかもしれませんね
変なコメで気分を害したらごめんなさい

とにかく幸せになって〜!!!
返信する
Unknown (みひろ)
2017-10-13 11:01:05
お久しぶりです😄
私も初めはびっくりしたけど、今はメイドさんと同じく「チャンス❕」と思っています。私的にはヨンファが兵役行く前にゴールイン❤️希望なんだけど🎵
返信する

コメントを投稿

エンタティメント」カテゴリの最新記事