メイドの土産

お迎え来るまで遊びます。へへっ。

ぱっつん!

2015-07-18 01:13:59 | いぇっぷんよじゃ


今日のミュージックバンクも一等賞!

快進撃っす!

で、ソヒョナ・・・






突然ぱっつんでっか???

わあ・・・・・






出勤のご様子。






退勤のご様子。

別の子ちゃうん?






イヤ、可愛いよ。。

可愛い。。。






おにんぎょさんみたいでサ!

この写真なんてメッチャ可愛いんだけどー。。。






やっぱこっちが好きなのよー!

アレって切っちゃったんだよね?

ヅラじゃないよね?


う~ん、、何か残念。。。。。

好き嫌いの問題なんだけどね~。

ヨンファどっちが好きなんだろ?って。

ま、どうせどっちも好きだよね?

バーカ。






そんなヨンファせんせ、やっぱ今夜も登場。

『オレ達、明日会おうな!』だと。

そりゃソロコンの事だってわかってまんがな。

でもソウルだし、ソシのスケジュールによっては行けなくもない。

行くかもしんないさね~。

だって初めてのソロコンだぜ!

客席で見なくたって裏で見れるしー。

もう来るって事にしとこ!

会場に行く皆様、ぱっつん娘を見かけた際はツイートよろしく!(爆)

あ、でも静かにね。

お忍びだから。(むふっ!)





画像はお借りしました!





コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3冠! | トップ | ぱっつん 2 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
pooh (Unknown)
2015-07-18 09:00:43
おはようございます

ソシ頑張ってますね
私はソヒョンちゃん   ウィッグに1票
どんな髪でも どんな恰好でも良く似合いますよね~

MEIDOさんの「お忍びだから」笑っちゃいました。
きっとソヒョンちゃんもヨンファ君のソロコン楽しみにして、応援してるんじゃないかな
客席からオンニ達と一緒でいいから見てて欲しいな
でも無理なら裏でも横でもどこでもOK

そろそろ応援インスタが挙がるかな
返信する
Unknown (オキシドール)
2015-07-18 09:49:49
バーカ。に大爆笑!笑
返信する
Unknown (hiragi)
2015-07-18 12:17:55
前髪ひとつでかわりますね~
どっちでも元がいいんでかわいいです

しかし どっちにも行かないし来ないですね~
そんなにかなくなにしなくてはいけない何かがあるんですね 共演者で仲良しなのにコンサートのひとつやふたつお互い行ったっていいんじゃないかと思いますが 私の中の七不思議のひとつです(笑)
返信する
poohさん (MEIDO)
2015-07-19 00:39:15
こんばんわー!

ウィッグだったね!(笑)
ヘアバンドが怪しいとは思ってたんだけど、
もしかしてって思って。。。
良かったーーー!!!

お忍び・・・いつまで続くんだろうね~。
あんなに公然と仲良しなのに。
行かない方がずっと不自然!
それはガチだから。(爆)
って言う方程式が成り立ってしまうんだよね~。
返信する
オキシドールさん (MEIDO)
2015-07-19 00:40:10
ホントはね、、


『バーカバーカ』にしたかったの。

ちょっとサービスしときました!(笑)
返信する
hiragiさん (MEIDO)
2015-07-19 00:47:38
ビックリするほど変わるね?
どっちも可愛いんだけどやっぱ前髪なしに1票!(笑)

そうでしょー、おかしいよね?
歌番組ではグループ同士あんなに仲良しなのに。
毎回来てもおかしくない!
でも行けない。。。
そこに理由が有るんだよね~。
行けない理由が。
行かして貰えない理由が!

それはガチ!!!
これ以上の理由は無いね!
返信する

コメントを投稿

いぇっぷんよじゃ」カテゴリの最新記事