メイドの土産

お迎え来るまで遊びます。へへっ。

ちょっとウルッとしちゃった。。。

2014-03-23 23:58:00 | もっちんなむじゃ
実は私、FTの事はほとんど知らなくて。
それにCNとグループカラーも違うし、曲の雰囲気も違うから全く興味が
わかなかったの。
それにCNがイイ子ちゃんでしょ?
ホンちゃんは。。。
悪い子じゃないけど、奔放な子で。。。
って印象だったのね。

でも今日動画見たら何かウルッとしてしまった。
短い動画なんだけどね。
あぁ、ホンギって男気の有る子なんだなぁ~って。
言いたい事言ってるだけじゃないんだって。
後輩の為にも言いたいことは言える子なんだって。
最後に言ってるコメントがすごく良い!
アレは名言です!




https://www.youtube.com/watch?v=mOKalQdWKZ4&feature=youtu.be


見てみてね!







動画リンク貼らせていただきました!



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミルダン後 | トップ | デュエットに向けて »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

もっちんなむじゃ」カテゴリの最新記事