メイドの土産

お迎え来るまで遊びます。へへっ。

オッパ ファイティン~

2016-02-19 10:09:01 | LOVE


맘마미아 서피 공연이 4일 남았어요~~^^
열심히 준비중이에요~ㅎㅎ
많이 보러오셔서 함께 즐겨요~~♡Mamma Mia!!💋

マンマミーア ソフィーの公演があと4日になりました~~^^
一生懸命準備中ですよ~(笑)
沢山見に来ていただいて一緒に楽しみましょう~~♡Mamma Mia!💋


もういよいよなのですね!
ソヒョンの練習風景はちょこっとしか見ていません。
心臓に悪いので。。。
始まったらきっといっぱい出て来るのでしょうね~。。。
はぁ。。。


この写真は反転してないと思うので、左の薬指に指輪が
見えるけど小道具ですかね?
それとも練習中は旦那からの指輪して頑張ってるとか?
是非ともそっちにして頂きたい!(笑)
旦那も海外ツアーで頑張ってるしね!
背中に虎背負って。


えっと・・・

それにしても・・・





眉毛濃くね?(←そこ?)






画像はお借りしました!





コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本当のオサレ | トップ | 可愛過ぎるソフィアが心配・・・ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ring)
2016-02-19 11:39:53
(笑)大丈夫、私もソヒョンの眉毛に反応したから^^;
いつも以上に濃くて太い^^;
ミュージカル用の化粧かと思いたいが、他は薄化粧だし、さすが嫁も謎だわ~(笑)
そういえば、旦那のトラもビックリしたけど、去年の嫁も白いコートで髑髏があってビックリしましたよね~
どこまでも似てる、謎な夫婦ですね~(笑)

いよいよ明日からプレビュー公演ですね~
ソヒョンが出るプレビュー公演は23日だったはずだし、本公演は25日…
嫌でも沢山のラブシーンが世界中に流れるはずだから、目にしますよねf^_^;)そして、予想を反してかなりヤバいし…
本人は『演技だから~』と、大人のコメしてましたが、はたして旦那は大人でいられるか(笑)

ソヒョンにしては、久しぶりの反転じゃない写真でしたね~(笑)
どちらの手でも撮影出来るのに、あえて左の薬指の指輪を見せてるように感じます(笑)
公開リハや、公開されてる練習風景写真でも、指輪はしてなかったから、きっと私物でしょうね~
ソヒョンなりのマイレージかな?(笑)
返信する
必ず (blueberrymik)
2016-02-19 20:37:06
ソヒョンってヨンが海外行くと必ずインスタ(?)あげますよね?…そんな気がします。
ringさんの解釈にもドキドキhappyになっちゃいます(≧∇≦)

ヨンファ氏のヤキモチsongまた出来るような気がして…楽しみでなりません(=^x^=)
返信する
Unknown (rokuzoukaga)
2016-02-20 19:52:42
ホント、ソヒョナってカワイイですよねぇ~~

こんな綺麗な顔して、チョディンなダンナの意味不明の多分?ミッションにも、果敢に攻めてくれるし、ダンナの残念なファッションセンスにも、今じゃ、当たり前のように着こなしてくれてるし…

こんな、いい娘さん、2人と居ないとは思うけど、やっぱりソヒョナみたいな娘じゃないと、ヨンみたいな婿は、来ないですよね。
返信する
ringさん (MEIDO)
2016-03-08 10:33:12
やっぱり?(笑)
なんか素顔だと尚更目立つよね?
あれって描いてるんじゃないのかな?
本物?(笑)
ミュージカル用であって欲しいね。

ホント謎な夫婦だわ。
二人とも品が良いのに時々ビックリな服装が有って。
あの髑髏とタイガーは全く違う物だけど、ほぼ
おソロと言っていいくらい!
前から見ると普通の綺麗なコートなのに、背中に彫り物・・
みたいな?(笑)

ミュージカル。
ヨメの夢なんだよね~。
ミュージカル女優になるの。
大声じゃ言えないけど私は微妙に思ってます。
歌は上手いし、踊れるし綺麗だし文句言うこと無いんだけど
声量があまりにもなくて。
他の人が歌い出すとソヒョンの声聞こえなくなっちゃう。
ソヒョンが精いっぱい歌ってる声が、軽く歌った
他の俳優さんの声に消されるって言うか。。
ま、それは経験と訓練でどうにかなるんだと思うけど、
演技も、ヨメは真面目な子だから頭で演技してるのが
見えちゃうんだよね。
ここへ歩いて行って振り向く・・
とか、ヨメの動きにト書きが見えちゃう。
頑張れば頑張るほど。。

って言うのは全くの私個人の感想だけどね!
とにかく今回の舞台写真が出て来ないで助かってます。(笑)
多分ヨンファもね。。。
返信する
blueberrymikさん (MEIDO)
2016-03-08 10:38:15
お互いにそうだよね?
どうせ個人的なLINEとかでメッチャ可愛い
セルカ送ってるんでしょうけどー。(笑)
お互いが海外に行くと同日インスタアップ多いですね!

ヨンファもそろそろヨメのラブシーンに慣れたかな?
イヤ、無理だろうね~。
ヤキモチ焼きの人にはどんな細かい事も気になるようだし。。
『お仕事なのに何でですか~?』
とか、ヨメにスルーされて悶々としてそう。(笑)
早く本物のヨメにしちゃえば良いのにねー!
返信する
rokuzoukagaさん (MEIDO)
2016-03-08 10:53:11
いつまで経っても可愛い!
このヤロ!(笑)

ソヒョナにとっては唯一の彼氏だから影響力も
大きいんでしょうね~。
全てが初めての男子だから。
服装の趣味だけは自分を貫いて欲しかった気もするけどね。(笑)
でもそれもこれもソヒョナが真っ白で素直だった
からでしょうね?
全て理解して受け止めてあげてるし。
今は喧嘩もするのかな?
ソヒョナ優勢で。(笑)

どう考えてもこの二人の出会いは運命だったんでしょうね!
そうであって欲しい。
返信する

コメントを投稿

LOVE」カテゴリの最新記事