メイドの土産

お迎え来るまで遊びます。へへっ。

チムチルバン 2

2016-07-16 00:18:20 | LOVE


ゆで卵とシッケを持って帰って来た中坊トリオ。

JS: 何してたの?
 Y: おぅ、話してた。
JS: シッケ4個しかなくてさ~。
 S: あっ、ホントですか?!





JS: 二人で一緒に飲んで!

ストローが2本刺さったシッケを渡され、幸せのあまり
放心状態のヨン。

顔、こうぇーぞ!





反対にヨメはこの状況にドギマギ・・・

確実に義弟を疑っている眼差し。。。





Y:(おまえ等、やればできるじゃないか!)

弟達にはめられたことは100%解っていて、怒らなきゃと
思いつつも、笑みがこぼれてしまう男の性。。。

そんなヨンファが好きです!





さ、おやつも買ったしいよいよサウナへ!

Y: オレ、入ってみる!

まずは長男としての責任でヨンファが入り、弟達は義姉を
うまく追い込んで・・





またしても中坊らしい『お・も・て・な・し』。





小5も鼻で笑う悪戯っぷり!

でも画面の前の妙齢なご婦人方は、中坊達に心からの拍手を
送ったのでした!!!

『鍵かけろー!』





こんなチャンスをどうにか生かしたいヨンファ。
ただヨメの手前・・・

Y: 入らないのか、おまえ等・・・

弟達の耳には、

Y: 絶対入るなよ!

って聞こえたようで。。。





一通りの儀式を終えて入場!

この中、超混ざりて―!!!





暑い筈のサウナの中にも北風が・・・





熱い男ヨンファはやおらケランを掴み、、

Y: 剥いて!

キャー、距離近くなってるし卵なんか余裕で剥ける癖に!
弟達に見せつける気かー。





Y: 頭で!

って、もうヨメは頭でカチ割る気満々!





でも一応・・・

S: ホントですか?
Y: おー!





Y: 来い!
   全然平気さ!

どうかこの卵が生卵でありますように!!!





ほら、ここにも惨劇を願う子達が・・・





ヨメは本気で行きました。
ソヒョナのこういうとこ大好きです!

ただそんなヨメの姿を予想していなかったヨンファは

Y: 全然痛くないさ~。

と、表情を取り繕う余裕も無く。。。
結構なダメージ。





こんな初歩的なイチャコラも、当時のペンは狂喜乱舞!

ヨンファのアホ面さえ『ステキ・・』と呟いたもんです。





Y: 見ろよ・・・・・

可愛いヨメにケランで殴って貰った自慢か?





天使が楽しそうに笑ってるから良いよね~。

もっと殴られろー!





多分仕返しを企んでるヨンファ。

Y: 卵剥いてやろうか?





ん、どうだ?

みたいなヨンファ。
イヤラシイおっちゃんに見える。

でもこの一連の夫婦のイチャコラ。
結構なイチャコラだよね?
特にスキンシップがって言うのじゃなくても、凄くくだらない事を
凄く楽しそうにやってる二人って、結構見ててイラつくよね?(笑)

弟達は羨ましかったろうなぁ~。





S: ここはダメです~

こんな可愛い生き物見た事有るー?
確実にバンビより可愛いし!





Y: じゃ、どこで?

段々弟達の存在を忘れつつあるヨンファ。。。





S: ここ!

これ、不意を突かれたよね?

多分オッパの頭で・・って言われるのはわかってたけど、
こんなに可愛いスワンの手でモッサリしたヨンファの頭を
指差すなんて!

『ここはダメ!』からの一連の動作が可愛過ぎてオレも萌える~





Y: ここ?!

って言いながらどんだけ嬉しそうなんだよー、兄さん!





で、長男の恋路を見守るギャラリーの皆さん。
君たちは女子を初めて見たのか?

ガン見だな!



こんな恋の始まりを見守れたヨンソペンは幸せだなぁ~。
二人の気持ちが徐々に近づいて行って・・・

むふっ!

ヨンソは世界を救う!!!




画像はお借りしてキャプりました!




コメント (20)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チムチルバン 1 | トップ | ヨメ »
最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (taruchan)
2016-07-16 00:31:53
メイドさ~~ん。

癒されたくなったらヨンソです❤

何度見ても見たくなるぅ~~~。

ありがとうデス🎵
返信する
わ〜癒される (carolyn)
2016-07-16 09:36:59
あの指パッチンからのサウナぎこちないったらありゃしないですね〜

嫁がハイタッチしてくれなくて、旦那、残念、
嫁は、中1優等生女子ですものね。

サウナに閉じ込められたり、シッケ二人で1個、本当は喜んでいたのね。
兄さん、怒ってんなーって思ってたけど、
釜山ナムジャたるもの、ニヤけてはいけないと、必死だったか。

嫁のここはアンデヨ〜、最高に可愛い。
思わず、旦那、顔に可愛いって出てしまって。。。
ウギョル中、ずっとでしたよ〜って。

バニさんもニヤけてる(笑)

バニさんが最高におかしかったのは、旦那と嫁がデュエットするという事で、でも、リハーサルに兄さんが来れなくて、代わりにバニさんが旦那役を任された時の顔。
まさにフォークダンスの中1男子状態。
ファーストキスが中学生の時というバニさん、やはり、ソヒョナの可愛さは半端ないのでしょうね。

ヨンソカップル、コンイカップルは、ニヤけて観てしまいますね。
他のウギョルは、あまりニヤけないんだけど、、、、
恐らく、彼らがお互いにきちんと目を見て話すからかなと推測します。

また、見返そうと思えてきました。
MEIDOさん、ありがとうございました。
返信する
世界を救えます (love)
2016-07-16 10:12:22
高校時代から憧れて君臨していた少女時代
まさかの天然記念物?異星人?言葉で表現できない純で可愛くてキラッと光るアイビームを持つソヒョン

ヨンとの出逢いで磨かれて益々光り輝く女神
俺が男だったら自分だけの垢つけて、一生涯離さない!

ノンフィクションの純な男達と純な女の子の出逢い〜

ヨンソは最高ですね
世界中で人気があるのも納得です

返信する
Unknown (rokuzoukaga)
2016-07-16 15:05:10
わ〜〜い!待ってました〜〜

そう、そう!
ソヒョナ、かなり、思いっきり “ゴチン!”って、叩いてましたよね。
なのに、あの天使の笑顔で〜〜
ナヌーー⁈このコ、なかなかやるわねぇ〜って
オバちゃんのハートを、一気に惹きつけたのよねぇ〜〜

って、コトは・・・
次、いっちゃう〜?楽しみ〜〜!
返信する
Unknown ()
2016-07-16 17:45:41
MEIDOさん〜こんにちは!
いや〜もうニヤニヤしながら読みました。
ここが電車の中だというのも忘れてハッと気付いて口元慌てて手で押さえました。
ヨンソはいつ見てもニヤけるんだけど、それにMEIDOさん節が入ると更に倍増に!
いつもありがとうございます。
返信する
Unknown (Unknown)
2016-07-16 21:46:07
やっぱりヨンソのウギョルはいいですねなぜかハッピーな気持ちなります
嫌な事は一切忘れて思わず爆笑(笑)
中学生の恋愛模様がとっても気になる
オバちゃんです^ ^
MEIDOさんのコメントがまた
最高に楽しいです\(^o^)/
返信する
ソヒョンsong (はまゆう)
2016-07-17 14:04:32
このところ
ネガティブな音楽ばかりが
心にしみて・・
朝ドラ見ながら
「花束を君に」で涙している日々に
昨日のテレビから
流れた
西野カナさんの
「トリセツ」
これってまさしく
ソヒョンsongですねぇ
ヨンファに向けて
韓国語で歌っている姿
想像と言う妄想
一人悦に入ってますよ😆
もう不治の病ヨンソ熱
ケランを本気で頭にコツン
ここはダメよからのスワンのながれ
こんな可愛いこが
存在していたのだと
返信する
いつもありがとうございます (matomo)
2016-07-17 21:20:31
キャプしてコメつけていただくと、本当に楽しさ
倍増です(礼)

初期の頃のエピを再放送で見てたとき、当時小3くらいだった娘が、「ソヒョンの目がきらきらしてる~」って言ったんです。
もちろん、画面の加工とかも何もなかったのですが、小学生にもソヒョンのきらきらがわかるなんて、本当に天使なんだな~、と思いました^^

夏ごろからは、おめめきらきらのソヒョンとはまた違った、美しすぎる天使に変わっていきますけどね。
恋っていいですね~。
返信する
Unknown (keiko)
2016-07-17 23:50:42
あ~幸せ!!!
待ってました!!!MEIDO さんのキャプ&コメ最高です!!
何で この4人とヨメを見ているだけで幸せな気分になるのでしょう?
初めの頃のぎこちない感じも初々しくて愛らしいし大好物です!
数ヶ月後には、エビを食べさせ合うなんて想像できない(爆)

ホントに中坊って感じですよね~
4人の仲良しさと純粋さと少年っぽさが全面に出ていて大好き!
自分の遥か昔の中学生時代を思いだして…あの頃に、こんな4人がいたら勉強そっちのけで、ずーーーっと目で追いかけてニヤニヤしてるんだろうな…なんて妄想しました(爆)

なんといってもヨンファがヨメを見つめる姿がいいですね~(笑)
弟たちの存在を忘れさせるくらいに可愛いですからね!
あのデレ加減半端ないのも仕方ないでしょう(笑)

次回も楽しみにしています!
返信する
Unknown (マカロン)
2016-07-18 00:21:36
あんにょん!!
ケラン思いっきりカチ割りにいく可愛いヨメに、誰しもが戦いたわ…
そのあとのダメの時に、掌が上向きでギャップ萌え…
その魅力にズリズリ引き込まれましたよ〜、私も!
ケラン繋がりで、ロヒちゃんがアッパと電車でお出かけー!観ましたか??!!
超可愛いので必見で〜す
アッパの真似して頭でわろうして、アッパが慌てるところは微笑ましいです!
ロヒちゃんの成長が目覚ましいですよ
返信する

コメントを投稿

LOVE」カテゴリの最新記事