メイドの土産

お迎え来るまで遊びます。へへっ。

ふむふむ・・

2014-12-07 20:51:18 | CNSD


コイツだよね、疑惑のケーキ。。(笑)
みんな雑な飾りつけに納得行かないよね~。








そしてringさんご指摘のここっ!!!
いかにも誕生日プレートを引き抜いたような。。。








こうやってチョコレートのプレート入れてみるとなんか納得!
こうすると雑な飾りつけもプレートを囲んで飾ったんだなって言う感じ。

あ、内容は創作ですよもちろん。
そもそも日本語じゃねーし!(爆)

ピータンさんが言うように、日本人だったらオレンジの皮剥くし、
イチゴのヘタも取るよね?

しかもさ、例えばスタッフやペンちゃんが用意してくれたのなら、
プレート隠す必要ないしね?
切る時邪魔だからって取るか??
CNの事だから、『スタッフが(ペンが)ケーキを準備してくださいました!』
とか書くよね?
違う??









もしもこの子達がやってたとしたら楽し過ぎる~!

そんな暇ねーよ!

って、そんなこたぁ100も承知だけどねーーー。
この天使たちならやってくれそうじゃない、どんなに忙しくても!
雑な感じもこの天使たちらしくてさー。(笑)




でさ、、、、









ヨメのトレーナー(?)この仲間じゃね???
ツイでも話題になってた。。
私ブランド全く詳しく無いし興味も無いので解らんけど、
見たとこ同じブランドっぽいよね?
ヨメのは『PINK』って書いてあるから、きっとヨンファがお土産に
買ったんだよね?

『あ、PINKって書いてある!ソヒョナに買わなきゃ~!』って。

こういういろんな細かい事が繋がってくのって好きだなぁ~。
私の脳ミソはそろそろシワ無しツルツルになってて機能してないから
みんな頑張って検証してねー。
ヒントくれたら頑張って調べるから!

どこまでも他力本願なオレ・・・・
そんなオレって・・・

ステキッ!!!(爆)



*一応書いておきますが、ケーキの事は自分でも有り得ないと思いながら
書いてますんで!
同じ東京ならともかく、名古屋だしね~。
名古屋のお店に発注して届けるって言うのは十分可能だけどね!







画像はお借りしました!コマウォヨ~








コメント (15)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イケメソ | トップ | ギター 3 »
最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マカロン)
2014-12-07 21:49:48
もしかして、もしかしてケーキの上のラミネート加工のものが乗ってたんじゃ??

アルバムかと思ってたけど‥薄いような。
まさか食べ物の上にって感じですが‥


嫁のPINKトレ、気になってました!そして、ヨンの方の画像探せなくて、見れて良かったです。ブランドとかぜんぜん、わかんないですけどなんだろ、この偶然?必然?
返信する
みんな重症(笑) (ring)
2014-12-07 22:16:10
私だけじゃなかった~(笑)
みんなが納得いかないプロの仕上げのケーキ(笑)
事務所が、アップした写真は4人でケーキ入刀してるから邪魔だから外しても不思議じゃないですけど、ジョンシンがアップした写真は、外す必要ないし完璧な状態で写真に撮るはずですよね~^^;
それに、ここは日本だから、日本のスタッフが用意したケーキならCDをケーキにさすとは思えない^^;
あの大きさは特注なはずだから、ケーキ屋さんもそれなりに作りますよね~?
確かに忙しい天使たちですが、なんとかなっちゃう距離にいましたからね~^^;
夕方1人のangelが名古屋に来て、夜帰ると日帰りのペンにバレちゃうから早朝戻ったのかな~?(笑)

あっ、あのソヒョンちゃんのトレーナー、私もヨンファが浮かびましたよ~(笑)
でも、私もブランドがわからない^^;
そして、今度はナイキのシューズですね~^^;
でも、今年、ミニョもヨンファと同じ色を履いていたはずだから、2人だけのお揃いじゃないですよね?
Σ(・□・;)世界のナイキだから、世界中にお揃いの人が沢山いるけど、あの2人だから意味があるんですよね~^_-☆
返信する
こんばんは~ (こぐみ)
2014-12-07 22:16:54
あのケーキを見た時、手作り感満載で
お店のケーキにはみえませんでした^ ^
チョット雑な感じがして‥
MEIDOさん作のプレートを見て納得
愛情がこもったケーキなんですね(笑)
ソヒヨナのトレーナーもPINKって
自分で買ったのかなあ?と思ってたら
ヨンちゃんのプレゼントならこちらも
納得です(笑)


返信する
こんばんは~ (yakumi)
2014-12-07 22:51:52
いやいやほんとFBIがたくさんいてすごいって関心してます。
あのケーキはほんとにプレート取りましたって感じだね。
オレンジの皮付きって食べにくいし、なかなか見ないケーキだわね。

トレーナやシャンパンまでヨンソ脳を刺激してくれるね~

ソシはずいぶん早い来日と思ったけど、名古屋までちょっと足を伸ばしてたらって思っちゃうわ~
返信する
マカロンさん (MEIDO)
2014-12-07 23:14:36
あっ、ホントだ!!!
私CDだとばかり思ってたけど、あれがプレートだったんだ!
幅が同じ。。(爆)
ジョンシンの事だから、ケーキをちゃんと見せたくて外したんだね?
解決!(はやっ!)

ヨンファが着てた時、変なの。。って思ったからよく覚えてた。(爆)
そしたらヨメまで。。。
好きな人が好きなものを好きになるって凄いね?!
私は無理だったなぁ~。。。
返信する
ringさん (MEIDO)
2014-12-07 23:24:56
重傷だよね~。
ヨンソシンドロームが蔓延してる・・・
タミフルも効かないか?(爆)

私もいろいろサンサンしてみたんだけど、マカロンさんが言うように
アレってラミネートした薄いヤツだよね?
アレが刺さってたんだ!
ただヨメじゃないと言う証拠はない。(くどいっ!)
最近の日本のパティシエの技術は凄いから!
こういう陽の目を見そうなときは余計張り切るはず!
『アレってうちの店で作りました!』とか宣伝になるもんね!
あのラミネートCNをぶっ挿すあたりも天使っぽくない?(爆)

も一つ、ヨンママ達のライブ後の行方を知りたい!
返信する
こぐみさん (MEIDO)
2014-12-07 23:30:36
みんな同じ脳ミソなんだね~。
足りなくなったら輸脳してね!(爆)

ヨメもね~我々のサンサンしたような事やってくれると
楽しいんだけど。。。
仕事で来てるんだから無理だよね~。
解っちゃいるけど、1mmの可能性でも信じるヨンソ脳!
可愛いわ~。(爆)

ヨンちゃん、自分の買ったものでソヒョナを埋め尽くしたい
人だから、きっといっつもお土産買ってる気がする。
ウギョルでも色々あげたもんね!
買った物だけじゃなくて色々。。

返信する
yakumiさん (MEIDO)
2014-12-07 23:39:33
これだけFBIが居ると、ヨンファもヤル気出るね!(爆)
出ないか???

いつもホントみんなの着眼には感心する!
私はボーっと見てしまうので。。
もっと観察力を磨かないと!!!

そうそう、トレーナーにシャンパン。
もう言い逃れできないよね?
ヨンファ。(笑)
ヨメの分もぶんどるほど好きなシャンパンだったのね~。
今度MOETのマグナムでも送りましょうか-?
ご一緒させていただけるなら~。(爆)
返信する
Unknown (マオママ)
2014-12-07 23:45:45
本当にいろいろ楽しませてくれる二人だね~
これだから、ヨンソペンはやめられません!!
やたら、偶然のおソロが多いこと~!!
言っちゃあなんだけど、、、ウン十年生きてきてまわりの友達と偶然おソロになったことなんて、、、私、、一回もあ~りませんけど、、、でも、、ヨンソは、、ハイハイ、偶然なんですね~

あのケーキは大胆な料理が得意な天使が作ったような、、、、たぶん、そうよ、、クール宅急便もあるし~
そうしとこ~!!!
返信する
Unknown (ピータン)
2014-12-08 00:21:14
ラミネートケーキにさすのもアレだけど、花をそのままケーキにぶっさしてるのって日本のパティシエの仕事じゃねーべ?

ケーキにささる茎の部分はなんか巻いたりしてるかな?と思ったけど、茎そのままで横になっておいてあるバラもあるから他もそのままさしてるよね。たぶん。
ここまで言っててほんとにプロの仕事だったらウケるw
返信する

コメントを投稿

CNSD」カテゴリの最新記事