メイドの土産

お迎え来るまで遊びます。へへっ。

ど、毒が・・・

2014-10-23 23:27:34 | ライブ
忙しいわー!
もう仕事山積みで寝る時間無いよー。

って叫んでおこう。(笑)


いよいよ来週に迫ったツアー初日!
もうみんな準備できた?
どう??
準備できて無いのCNだけ???(えっ?!)

ここへ来てもまだCNに関する音楽活動の話題も出ず。。
インスタには?な写真が上がるばかり。
ヨンソペンですけどCNペンでもあります私には、少々
ストレスな毎日です。

目を怪我した?
原因は犬ですか?
電気針の治療?
あまりに久々に楽器演奏したから?
それとも練習のし過ぎ??(こっち希望!)
リーダーはなんでも28日までドラマの撮影があるとか。。

ふーん。。。

『武道館の2日間で練習すれば良いよね?』とかって事無いでしょうね?

前の席で、何はともあれメンバーさえ見れれば幸せ!って事じゃ
無いんで。
どんなに後ろでも、素晴らしい演奏と歌なら最高のライブです!
どんなに前でも、大丈夫?忙しかったもんね。。なんて素人に
心配やら同情されるようじゃ最悪のライブです。
これ、バンドを仕事で食ってる人なら言われて当たり前だと思うん
ですけど。
私が鬼過ぎですか?
ムチャな事言ってます??

よく、一生懸命やってるのに・・って言う方を見かけます。
一生懸命やるのって当たり前じゃないんでしょうか?
仕事ですから。
忙しいスケジュールの中、素晴らしいライブが出来た時に、『あの
スケジュールの中で良くここまでやったよね?』って言うのが
一生懸命やった結果だと思います。
それに、優しいって言うのと、甘いって言うのは違うと思います。
好きなバンドだから優しくしてあげたい、理解してあげたいって
私だって思いますよー!
鬼じゃないんだし。。(イヤ、鬼か?)

オンマ目線だから甘くなっちゃうって言う方も多いですよね?
CNって悲しいかな年齢層高いし。。。(ゴメン、平均年齢あげてる一人。。)
私の場合オンマ目線だからこそ男子には厳しいのです。
お嫁さん貰って、よそ様の大事なお嬢さんを責任もって一生守って行く
人になって欲しいから。
いろんなことを理由にしないで欲しいって。


って、書いてたらどんどん厳しくなって来たけど、まだ結果出た訳じゃ
無いしね。
後は武道館後に!
武道館の後、ここで私が謝罪文を出すくらいのライブ期待してます!!!

って事で良いんですよね?
ヨンファ先生!



で、ついでにこれも。





久し振りに会った友人と。


そうなんだ!
友達だったんだ、バニと。
なんかバニとの接点が見つからないんだけど。。
まぁ、ヨンファの友達でもあるもんね?

『ソヒョンとの写真アップしろー!」って思ってる人多いみたいだね~。

出来ないでしょー!
ガチだもの。

その点噂を聞かれるたびに、『ホントに言っておきたいんですけど、
シネさんとは友達なんで!』って公言してるこの方なら安心って
事でしょ?
だってヨンファの彼女だったら弟の隣でこんな顔して撮らないでしょー!
友達だから気許してこんな顔しちゃったんだよね~、シネちゃん。。
それに、事務所やヨンファからストップがかかって削除する訳でもないし。
安心、安全なシネ様です。
大事にしないと!







そしてやっぱり最後には主役登場っつーことで!

和むわ~~~








画像はお借りしたり合成したりです!







コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ファッションウィーク | トップ | 記念に! »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はこ)
2014-10-24 00:04:21
MEIDOさん、こんばんは~♪
もう来週のことなんて!! なんでしょう、この変な緊張感。。爽快な汗じゃなくて冷や汗かきそうで心配だあ 1週間後私も余計な心配をしまして申し訳ございませんでした。と土下座でもなんでもするから~~頼むわ。。。

へえーお友達だったんだ。さすがバニさん交友関係広いわー。そうそう、ただのお友達は大切にしないとね(笑)

返信する
はこさん (MEIDO)
2014-10-24 02:10:12
こんばんわー!

もう来週ですよー!
正に冷や汗。。。
でもCNの事だから練習してない振りしてやってるんでしょう。
そんな風に前向きな誤解してます。(笑)
一緒に謝りたいね、来週!

ミニョは2回共演してるからわかるけど、バニは?
久し振りに・・って書いてるから、どこかで会ったんでしょうね。
ホント、交友関係広いバニだね!
ワンコ以外に友達居て良かったよ。(笑)
返信する
Unknown (ピータン)
2014-10-24 12:11:00
ここまで沈黙してるのもおかしいし、やっぱサプライズ企画があるよ!そうとしか思えない!

それに私たちに無駄遣いさせないような気配りを感じるツアーグッズ
全部作戦では?
返信する
。。。ナム。。。(^人^) (ゆりねえ)
2014-10-24 12:44:33
わたくし、水道橋から、九段下に向かって、祈っておりますので。。。
SJのペンさん達に「邪魔です」と言われないように頑張ります。
MEIDOさん、ぜひ、リーダーの素晴らしいライブのレポートを。。。。(ドゥグンドゥグン)

で?バニさん。。。かの有名女優さんとのツーショットだったんですね?
あまりにお茶目な変顔(笑)だったので、誰だか分かりませんでした。(笑)

嫁とのツーショットは、まず、事務所的にNGでしょ?
兄さんだって、黙ってないと思うし。
周りがハラハラしちゃうね?きっと。( みんな知ってるでしょうから?)
この女優さんは、特に問題ないって、周知の事実だと思うし、仲良しさんがたくさんいるらしいし(笑)
おっしゃる通り、安全パイ。。。 はっはっは笑
返信する
ピータンさん (MEIDO)
2014-10-24 13:26:48
うん!
絶対そうだと思う。
変なサプライズなら要らないんで!

ぎゃはっ!
確かに相当気を使ったグッズだね~。(笑)
ヨンファの手描きものだけは売れるんだろうね?
どうせならヨンファとソヒョンの顔の絵なら買ったのに。。
返信する
ゆりねぇさん (MEIDO)
2014-10-24 13:36:52
そうか、その日はSJ兄さんたちのライブだっけ?
トゥク兄も出て来たのでヨンファも一度は行けると良いのにね!
SJ兄さんズと東方兄さんズは押さえておかないと!
また怒りのブログを書かないで済むと良いんだけど・・・

へぇ、バニがねぇ~・・って思わなかった?
仲良かったんだっけ?
ヨメとは無理だよね~。。。
だって、ヨメだから。。。(笑)

しかしバニって目が離せない子!
一人暮らしになってから余計激しくなった気が。。
ミニョに時々家庭訪問して貰おう!
家庭教師として。(笑)
返信する
Unknown (みひろ)
2014-10-24 22:26:37
こんばんは。初めてコメさせていただきます。
少し前からこちらに遊びに来させていただいてました。
私もMEIDOさんと同じで、本当にツアー大丈夫なのか
心配です。前にもあきらかに練習不足のライブがあったから・・・あんなライブは二度とやらないほしい。
なぜなら、彼らは「プロ」です。
チケットを買ってもらって、代わりに最高のライブをする。それがプロだと思うんです。
プロの演奏を期待してます。
今日BOICEの友達が更新しない。と言ってました。
会社にも不満があるけど、本人達にもがっかりしたみたいで・・・
ちゃんとしないとBOICEを離れてしまう人が増えると思います。
MEIDOさん同様私も来週頭を下げることになったら・・・うれしいんですけど。
返信する
みひろさん (MEIDO)
2014-10-24 23:12:11
はじめまして!
コメントありがとうございます!

今回は心配してるペンが多いですよね~。
バンドがライブやるのに心配するなんて・・・
ちょっと悲しいですよね。。
私も前に経験があります。
どうにも乗れなくて最後まで冷めてました。
今回のツアー見て今後を考えるって言ってる方多いです。
確かに今回のツアーはCNにとって正念場かも!
是非ともここで謝りたいですよね?
その時はご一緒に!(笑)
返信する
激しく同意します!! (ひろりん)
2014-10-26 11:44:06
やはりMEIDOさんだわ~考え方が全く一緒です!
武道館で練習なんて、もっての他!!
ドラマで忙しい?ボクシング?そんなこっちゃ、こちとら知らんのです!

私は城ホールしか行きませんが、武道館の演奏とセトリが気になります。そこでガッカリ…となると、今後の応援態勢に支障が出る可能性が。

忙しくても、バンドマンとして生きていきたいならば、どうか!素晴らしいステージを見せてもらいたい…ペンだからこそ、辛口にもなります。。

よろしく頼みましたよ~CNさん達っ!!
返信する
ひろりんさん (MEIDO)
2014-10-26 23:03:28
まぁCNが武道館で練習・・って言った訳じゃないけどね~。。。

セトリ。。。
キャンストとかぶってたらどうしよう。。
暴れるかもしれない。(爆)
新曲すくなかったら・・・
とかもうマイナスな事ばっかり頭に浮かんでしまう。
だって練習できる状況じゃないもんね、見てると。
まずは社長の頭かち割って見てみたい!
脳内全て『銭』だよね、きっと。。。

今回ほど楽しみと怖さが五分五分なライブは無いな。。。
頼むから私に大声で謝らせて欲しい!!!
よね?
返信する

コメントを投稿

ライブ」カテゴリの最新記事