メイドの土産

お迎え来るまで遊びます。へへっ。

ミュージックバンク

2015-09-20 00:00:00 | もっちんなむじゃ


あらま、ビックリ!

まっちろなヨンファ先生。
しかもヨジャチック。(笑)
曲に合わせてなんだろうね。
今日は一番好きと言う『Hold my hand』。
曲調も甘々~。
そしてラッパ入り!





この歌も最近ありがちな、

君が居なくなってぽつんと残された僕・・・
僕は離れられない・・・

的な曲。
曲としては好きだけどCN向きかな?
この曲ソロの時にやれば良かったのに・・
って勝手に思った。
何となく3人がバックバンドに見えちゃって。。。





先生、陶酔して歌っておられます!

確かにお綺麗・・・





ハイ、曲の8割こんな表情でした!



そしてインタビュールーム。



司会の若いもんに色目を送り即座に落とすリーダー。





司会: シンデレラと言う曲でカムバックされて・・・
    どんな女性が理想ですか?←あやふや。。
 Y: 門限を守る女性が理想形です!

門限を守る女性・・・
そう言う人は多分シートベルト締めたり、本が好きだったり
ハンバーガー食べなかったり、健康管理したりする人なんで
しょうね~。





言った後にドヤ顔ヨジャバージョン!





愛嬌を振りまくものの、a little bit 彦摩呂。。。





時々まずい事言っちゃったかなって時に周りを見回す
癖のあるヨンファ先生。
ハイ、右見て・・・





左見て・・・





確認。。





そして思い出し笑い。。。





ついでにペンサのペロッ!

オレは要らんぞ!





FLY TO THE SKYにインタビュー中も、思いっきりなカメラ目線で
ブリッコ三昧!





たくましい女子に一目惚れ中~





そんならいっそこうしてやる!

ってか、違和感の無さに逆にショック。。。




カムバすると忙しいね~。
やりたい事色々有るのに追いつかないよー!
ま、気長にやるさ。
情報は無理なので期待しないでねー。






画像はお借りしてキャプりました!








コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ASK IN A BOX | トップ | ソヒョナ »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sena)
2015-09-20 12:59:47
連休中もお疲れ様です~

これ動画で見るとヨンファと同じく隣の人も
意味深なニヤニヤでわかってるよ~みたいな・・・
周りの人もお口にチャックでも態度でバレバレだわ(笑)

乙女チックなヨンファは苦手です~~
返信する
Unknown (あっこ)
2015-09-20 21:04:14
シルバーウィークだけど 誰も労ってくれない(笑)
労ってもらうと まだ早い!と腹が立つけど(爆)

彼に慰めてもらおう……と、UPされてる動画を見ると 何と ヨジャ メイクも濃いめ…
三つ編みヨンファ、涙が出るほど笑いました。
違和感全くなし(爆)
あの帽子、最近 友人も被っている。
欲しくなってきた(笑)

まだシンデレラが届かないわ~
歌は何回もネットで聴いたけど、待ち遠しい。
フォトブックが……(笑)
暇なシルバーウィークなので。
MEIDOさんには申し訳ないけどね~
返信する
Unknown ()
2015-09-20 21:32:15
メイドさん~こんにちは
ほんと女子力高いですよね~。
若いナムジャも落とすヨンは流石です。
ぶりっ子三昧って~笑っちゃいました!
それに三つ編み書いても違和感ないヨンにも!
それにだだ漏れな癖バレバレですよね。
そう言えばウギョルの時はカメラの存在忘れてた時や、ティパ姉に電話口で毎日ポッポしてるんでしょう~っとかヤバイ事言われた時もカメラやスタッフの事見ちゃう事ありましたよね。
それに、シュキラでソヒョンって言われた時も落ち着きなくして、周りで聞いているペンをちらりと見たり、色々思い出たりしてニヤけてます。
これがヨンの魅力ですよね~
返信する
Unknown ()
2015-09-20 21:34:40
あっメイドさんって書いてしまいました。
MEIDOさんでした!ごめんなさいm(_ _)m
返信する
ヨジャだね (jyh-sjh)
2015-09-21 23:31:46
ほんと 育ちがいいから 綺麗だし 優しいし、女子力高め。私よりはるかに^ ^
でも 綺麗で 好きだけど ペン受けを意識している感が イヤ。
MEIDOさんも よく言ってるけど 舌ぺろとか 嫌い。
もっと言っちゃうと 大きい愚痴だけど、K pop なんだから 日本語の歌なんか歌わなくていいのに。アメリカとかヨーロッパの歌手は 母国語、もしくは英語でしか歌わないよね~(^^;;たぶん。
それをfanは 好きになり 言葉を勉強したりするわけでしよ?
市場だから仕方ないけど…音楽なのに 媚びてる感がイヤ。
なぁんて 時々 冷めるけど、歌もいいし 真面目だし やっぱりかっこいいんだなぁ~ 罪だね。
返信する
senaさん (MEIDO)
2015-09-23 00:00:53
連休長いー!
もうヨタヨタでーす。

隣の人(名前解んない。。)ずっとニヤニヤ
してたよね?
でもヨンファと仲良しの人なのかな?
それともヨンファに落ちた?(笑)

ヨンファって何か言っちゃうと挙動不審になって
キョロキョロするからすぐバレる。
公開恋愛はしないけど表情管理もしないんだね?(笑)
解りやすくて大歓迎だけど。

ペンが画面の向こうで『可愛い~』って
言ってるんだろうなって言う意図的なぶりっこは
もう似合わない歳だと思うけど。。
お仕事上仕方ないのか?
いろんなペンが居るもんね。
正直投げチューの乱用も好きじゃないな~。
個人的には。
返信する
あっこさん (MEIDO)
2015-09-23 00:14:01
労って貰うどころかこき使われてるぞー!
ま、基本忙しいの好きなんだけどね。(笑)
でも体力は年々。。。

三つ編み似合い過ぎて引いた。。(爆)
真っ白な衣装も似合ってるし、あの帽子も好き
みたいだよね?
みんな被ってるけど。
最近やっと見慣れた。(笑)

シンデレラまだ来ないの?
カボチャの馬車脱輪してるとか?
毎日聞いて今はDOMINOの女子の声に嵌ってる。←そこ?
始めはふ~ん・・って思ってた曲も凄く聞いてたら
ライブで乗れそうとか思って来たよ~。
ヨンファマジックに嵌ったか・・・?(笑)
返信する
華さん (MEIDO)
2015-09-23 00:25:17
MEIDOでもメイドでも冥途でもオッケーよー!(爆)

ヨンファ確実に私より女ホル多いね。
更年期の時大変かも。。
内股、色白、ぱっちりオメメ、クネクネダンス。。。
私、どれも持ち合わせておりません!(笑)
しかも三つ編みなんて絶対似合わないしー。

そうそう、私も全く同じ場面思い出したよー!
ウェディングドレス選んでる時も、ブリンブリンの
ドレス弄ってて、ハッと我に返ってスタッフ見てたしね。
つい撮影忘れちゃうんだろうね。
本気だったから。(笑)
シュキラの時もパッとペンの方見たりして、
余計まずいと思うんだけどー。
ヨンソペンには100%バレてるよね!
返信する
jyh-sjhさん (MEIDO)
2015-09-23 00:35:30
育ちの良さは出てるよね。
そこ好きなんだけど。(笑)
思えば恵まれた人だよね!
才能にも容姿にもヨメにも。
ペン受は確かに意識してるね。。
自意識は多めの方だから。
ま、芸能人なんて自意識過剰くらいじゃないと
やって行けないかもね~。
厳しい世界だから。

日本語の歌も結局需要と供給の関係で、沢山の
ペンの多くがそれを望んでいるんだと思う。
私は母国語じゃないと絶対細かいニュアンス
伝わらないと思ってるので、母国語で歌って欲しいんだ。
ホント言えば、MCもたどたどしい日本語より
いっそ韓国語でやって貰いたいくらい。
無理な所は。
東方神起くらい完璧だったら日本語が良いけどね。
そう言う意味で東方神起は凄かったよ。

私もいつも貶してばっかりみたいだけど、基本
好きなんで!
ただヨンファがする事なす事みんな好きではないだけ。
めんどくさいペンだね~。(笑)
返信する
Unknown (hiragi)
2015-09-27 01:05:45
MEIDOさんこんばんは 朝晩だいぶ寒くなりましたね
いまさらですが雨の被害などは大丈夫でしたか(すみません もし前に記載ありましたらごめんなさい)

ヨンファの三つ編みにはさすがにびっくり(笑い)
女子力高い特に最近は・・完璧アイドル演じていくのかな
 


返信する

コメントを投稿

もっちんなむじゃ」カテゴリの最新記事