メイドの土産

お迎え来るまで遊びます。へへっ。

ヨォ~ン

2014-11-12 13:37:58 | もっちんなむじゃ
ヨンファ先生、WEIBO(合ってる?)やら、ツイやらで
お写真アップされてますね!




こっちがweiboバージョン?
『私たち、南京で会いましょう!』って、仙台はすっ飛ばしかよ!
ま、weiboだから中国人に向けてのご挨拶なんでしょうけど。。

それに、この寒いのにタンクですかい!
見てるだけで足が攣るのはBBAてむね?(泣)








こっちはツイかな?
グンナイバージョン。
そしてまたしてもタンク!
どんだけ暑がり?

って言うかここどこ???
ヨンズルーム?
新居の?

何となくホテル臭いけど、今ヨンファソウルに居るよね?
居てもホテル??
まさかね~。。



ヨンファが引っ越しをしました。
初めての一人住まいです。
ヨンファの今までの発言等から、

『家はきらびやかにしたい。金とか、銀とか。。』
『ブリンブリンが好きです』

一貫してキンキラ好きなイメージでしたよね?
だから余計にここはホテルなのかなって思ったんだけど。
それにホテルの象徴(?)のようなスタンドあるしね!(笑)
カーテンも落ち着いた植物柄。
まぁ、忙しいし引っ越しを自分でやるって考えられないから、マネ
とかにやって貰ったと思うんだけど、ヨンにしてはおとなし目な
部屋だねーって。
ここが自宅ならね!

ソヒョナの部屋??

うん。
それなら納得ですけどーーー!!!
携帯もアイポンにしたしね!
しかし6 Plusはデカいぞー!
ソヒョナ専用か?

ま、多分ヨンファもソヒョンも自宅は公開しないでしょう!
恋愛の公開もしないから。
だって二人とも自宅の公開すると、自然に恋愛の公開にも
なっちゃうからね~。(笑)





画像はお借りしました!






コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 別居後のCN君 | トップ | 風と共に去りぬ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱりそうですよね。 (ほのか)
2014-11-12 17:11:29
やっぱ、ホテルですよ。
こんな殺風景な部屋、ヨンファに似合わない(≧∇≦)
それも、どこか悟らせないように、画面一杯に写ってる。
なんか、いつも、ジグソーパズルみたいな謎とき、頭の体操?
ソヒョンちゃんも前にこんな窓際の写真ありましたねえ。
いろいろ想像させてくれてありがと( ̄◇ ̄;)
て感じですよね。
お忙しいでしょうけど、メイドさんの愛あるU+2049U+FE0F吹き出し待ってまーす。
返信する
こんばんは~ (こぐみ)
2014-11-12 20:55:16
久しぶりに素敵ヨンファですね^_^
バニさんはワンコの写真を部屋から
よくアップしてますよね~
あれは、ファンにチェックされても
心配ないからですか^ ^
ヨンファの場合何か映り込んでないか
チェックされバレるのが怖いんですかね。
また、偶然 髪の色が同じになっている
ようですね。カワイイなあ~1
返信する
Unknown (マカロン)
2014-11-12 21:39:22
あんにょん!

わんこのアッパはこっちが心配になるくらい、いろいろ映り込んでますが‥
おにさん、オディエヨ~??対照的にガードかた~い 笑
まぁ、守りたいものがある違いですかね?

ウギョルでドライいちご食べながら、言いづらそうに何が合わせたか言うのかと思ったら、「インテリアをもっとブリンブリンに‥」って言ってて >そんなことかー!と私は思ったけど、よっぽどしたかったんですよねー!
今も時計もマイクも靴も、ブリンブリンだしね。あのインテリア、なぞ~! 笑

携帯も最近、話題の迷彩カバー登場したのにね?変えるつもりじゃなかったんじゃ? 笑
iPhone plusはイベント出てたかわいい子からもらったのかな? なぞ~!
ふふっふ、ふふふ~



返信する
ほのかさん (MEIDO)
2014-11-14 17:26:40
このスタンドの上についてるマークがマンダリンホテルとかに
似てたので調べたんだけど、ソウルのホテルには無かったね!
って、隈なく調べてる私は何???(爆)
しかも客室カーテンに柄が有るのって珍しいから、どうも
ホテルではない。。
するってーと・・・
別宅か自宅か?

ま、とにかくいつも周りが映らないように気を配ってる事は
確かだね!
前髪も目に移る何かを隠すためか?
ごくろーさん!(爆)
返信する
こぐみさん (MEIDO)
2014-11-14 17:43:32
バニは無防備過ぎ!(爆)
今は怪しいものは無いんだろうね。
あれだけワンコに夢中だと女子も引くかも。。。

その点兄さん犬好きだけど飼わないし。。。
もっと好きなもの有るから仕方ないよね~。
天使な感じの。。。
引っ越そうが引っ越すまいが、相変わらずラブラブって
事ですかね?(笑)

返信する
マカロンさん (MEIDO)
2014-11-14 17:48:28
バニはワンコさえ可愛く映ってればいいような。。
そんなにワンコが好きだったなんてね~。
おにさんのワンコは別宅に居るし、新居はほとんどいないから
何にもないし・・・。
通い夫か通い妻?
めんどくさいから一緒にすんじゃえばいいのにねー!

ブリンブリン好きの部屋には見えないよね?
まずはカーテンとスタンドの一部だけ公開?
それともホントにソヒョナの部屋か―――???
返信する

コメントを投稿

もっちんなむじゃ」カテゴリの最新記事