メイドの土産

お迎え来るまで遊びます。へへっ。

Bangkok!

2016-01-16 10:20:37 | エンタティメント
おはようございます!
ただいまこちらの温度29度。
暑いです。

昨日から仕事でタイに来ました。
ヨンファが追って来たとか?(爆)
って言うかマジ偶然でCNもこちらでライブとか。
ま、オレも仕事なんでね~。。。
行くけど。(爆)

そんな訳で初のCN海外ライブ。
どうなることか。。。
逮捕されない程度に頑張って来ます!(何を?)

今夜はCNと打ち上げの予定。
そしてヨンファ酔わせて連れ帰っていろいろ聞き出す。
そんな中ソヒョンからメール。
決定的瞬間を見守る。

そんな妄想予定です!

ではまず仕事片付けて来まーす。
コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヨメの返事 | トップ | ライブーーー!!! »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ring)
2016-01-16 15:19:42
すご~いΣ(・□・;)
まさかのバンコク入り(笑)
仕事とライブ、どちらがメイン?^^;
コグマ天国のバンコクですからね~
きっと、色んな意味で楽しいはず
そしてMEIDOさんが、その中心だったら笑える~(笑)
ヨンファが認識している、シンガポールの有名なヨンソペンさんもバンコク入りしてましたよ~
日本代表は、MEIDOさんですね(^^)

今回のライブも、今まで通り有名なヨンソペンカフェがフードサポートを入れてたし、別のヨンソペンカフェもサポートしてたし、ヨンソは順調ですね~(^^)
もちろん、バーニンがインスタにアップしたように、CNペンカフェさんは、6歳のお誕生日をお祝いしてましたね~(^^)
さすがに、ヨンソが何もなければ下車して5年近く経つんだもん断るよね^^;
ペンカフェは他にも沢山いるし、フードサポートなくても困らないだろうし^^;

暑いお国だから、きっとライブも熱いはず…
無事に帰ってきて、楽しいお話を聞かせてくださいね~
間違ってもステージに上がらないでね~(笑)
返信する
Unknown (はこ)
2016-01-16 16:36:10
マジですかっU+203CU+FE0E

いやいや妄想もし続ければ偶然もあるかも?笑
是非とも専属マネになっていただきたいです!
本人が無理なら弟たちからでもOKっす。
もってるMEIDOさんならあり得る~^ ^

気温の変化に気をつけて体調崩さないようにして下さいね
返信する
Unknown ()
2016-01-16 18:47:33
こんにちは~
え~!!バンコクコン行かれるんですね!
なんて羨ましい~。
バンコクと言えばヨンソ天国、私も死ぬまでには行ってみたいです。
楽しんで来てくださいね
その後酔わせて連れ帰って色々聞き出した事や、決定的瞬間の報告待ってま~す。
返信する
Unknown (pooh)
2016-01-16 20:25:27
MEIDOさん
偶然にしても、なんとうらやましい~
ヨンソペンの多いといわれる、バンコク!
ライブもまた違った感じなのか・・・

弟達でもスタッフさんでも誰でもいいので、マル秘情報
お願いします~
個人的には、ピンクピックでサランピだけで充分です

お体に気を付けて・・・
返信する
Unknown (やくみ)
2016-01-16 22:45:49
バンコク入りですか~
CNにあわせて仕事あわせたんじゃ…

ぜひヨンファと打ち上げでもして~報告お待ちしてます♪
返信する
わお~ (hiragi)
2016-01-16 23:07:17
うわ~仕事絡みとは言え凄ーいです

1度は行きたいですよね どんな感じなんでしょう

またお手すきの時にでもご報告待ってます もうliveは終わってますね
楽しめましたか~?お仕事もお疲れ様です お気をつけつけて お帰りください
返信する
Unknown (chii)
2016-01-17 01:27:41
Meidoさん、はじめましてこんにちは。
Bangkok在住のヨンソペンです。
いつもブログ楽しく読ませてもらっててありがとうございます。
実は私もさっきライブから家にかえってきました!いまブログを読んでびっくり!日本人の人もけっこういたからどこかで会えたのかもU+2048
スタンディングでしたか?
ちょっとうれしくて初コメしちゃいました!
返信する
ringさん (MEIDO)
2016-01-23 21:10:26
もちろん気持ち的にはライブメインですよー!(笑)
初めてだし~。
タイは毎年行くのでいつかはライブとかぶるかなぁ~
とは思ってたけど、まさか実現するなんて!

何かしでかそうと思ったら何でも出来たけど、
私でも理性は働いた。(爆)
一安心。
シンガポールの有名なヨンソペンさんなんているのね?
全然知らないしー。
私が日本代表なんて言ったらボコボコにされるよー。
町内代表くらいで。。。(笑)

ステージには一応上がらなかった。
足腰も弱ってるしね。(爆)
返信する
はこさん (MEIDO)
2016-01-23 21:18:24
マジっすよ!(笑)
自分でもビックリ!
長生きするとこんな事も有るんだね~。
みんな期待して長生きしてね!

残念ながらまさかの深夜帰国で打上げの妄想は
もろくも崩れ・・・
寂しくホテルから空を見上げお別れしました。
チッ!
しかし翌日ミラノってどんだけ鬼スケ。。。

もう暑いやら何やら。
汗腺開いたり閉じたり忙しー!
返信する
華さん (MEIDO)
2016-01-23 21:22:10
こんばんわー!
ヨンソ天国ですよね~。
ただ、周りもあまり見なかったし、自分は前見てるので
ボードとか全く見えない。
自分で写真撮っていながらタママ気付いて無い。。。
案外ダメなもんですね~。
いささか初めての経験でパニクってたのかも・・・

今回初めてで反省点満載!
次こそは・・・(笑)
返信する

コメントを投稿

エンタティメント」カテゴリの最新記事